スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


トヨタ、F1新型車「TF109」発表,トヨタ会社の業績は・・

トヨタがF1の新車を発表したそうな。。

本業の新車販売数も伸ばさんとイカンよね、、TOYOTAさん・・

▼『BESEL G200(ベゼルG200)』で、あなたのペニスはデカクなる!




▲『BESEL G200(ベゼルG200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。

『BESEL G200(ベゼル)』は、欧米で、380万人以上の愛用者がいる効果実証済みの

ペニス増大サプリの決定版です!

JUGEMテーマ:経済全般



フェラーリ 2009年シーズンの新車発表〜凄そ!

フェラーリのF1新車ですか・・

もう、カッコいいの一言ですね、、

そうなんですか、フェラーリがF1に参加してから、60年なんで、F60、、となずけた、、

ふううん、、知らんかったです。。

『ヴェーダ』を是非ともお試し下さい!!▼



▲ヴェーダ、純国産が実現したペニスの増大!▲

JUGEMテーマ:車/バイク



マッサが新車F60で初走行〜カッコいいね!!

新車のF60、重厚感もあって、カッコいいね〜〜

マッサに、乗り心地を聞いてみたいけど!


▼『ヴェーダ』を是非ともお試し下さい!!▼



ヴェーダ、純国産が実現したペニスの増大!▲
JUGEMテーマ:車/バイク



A・ピニンファリーナ氏が事故死、フェラーリやマセラティをデザイン〜爆走フィラーリ

フェラーリの名車ラインを極小サイズで!洗練された大人のこだわり1/58 フェラーリ ナノ 




▼フェラーリ 爆走 Ferrari ※良い子は真似しちゃ駄目です・・



↓↓『ベガテックス』で、あなたのペニスは大きくなる!↓↓



▲『ベガテックス』今だけ!代引手数料無料キャンペーン!


△『ベガテックス』 ペニス増大ハイブリットリング!△



JUGEMテーマ:車/バイク



マッサ、優勝しても、ガっくし・・なのは、、

▼まっさかのマッサ (2008年 F1ブラジルGP決勝)



◆マッサ、、ほんとに、まっさかって感じで、優勝したものの、王者は、ハミルトンに持っていかれましたね・・



↓↓『ベガテックス』で、あなたのペニスは大きくなる!↓↓



▲『ベガテックス』今だけ!代引手数料無料キャンペーン!


△『ベガテックス』 ペニス増大ハイブリットリング!△

JUGEMテーマ:モータースポーツ



ハミルトン世界王者に!

▼まっさかのマッサで、ハミルトン王者に! (2008年 F1ブラジルGP決勝)



◆ハミルトン、ブラジルGPを5位で終えてF1史上最年少年間王者になったけどね〜〜



↓↓『ベガテックス』で、あなたのペニスは大きくなる!↓↓



▲『ベガテックス』今だけ!代引手数料無料キャンペーン!


△『ベガテックス』 ペニス増大ハイブリットリング!△

JUGEMテーマ:モータースポーツ



【図解】F1トップレーサー!!「ルイス・ハミルトン」と「フェリペ・マッサ」

アンフェアドライバー ルイス・ハミルトン
 



ハミルトン対マッサ、今年も燃えますね!!


あたしは、↓コッチ↓で、燃えますけど・・

▼『ベガテックス』で、あなたのペニスは大きくなる!▼



▲『ベガテックス』今だけ!代引手数料無料キャンペーン!


△『ベガテックス』 ペニス増大ハイブリットリング!△










JUGEMテーマ:モータースポーツ



フェラーリF1カーの偽物が御用 - イタリア

ううん、フェラーリーのF1カーでも、偽物騒ぎですか、、偽物は、昨今の日本の食品業界や、中国産品だけにして欲しいもんですね・・まったっく、、

まあ、宣伝用に、エンジン無しでの模造車が、フェラーリの許可を受けてなかったっていうから、まだアクドサは中くらいなのかもしれませんけど,

偽物は、偽物なんで、ユーザーや善良な消費者を欺く行為は許せませんし、なにより、本家本元フェラーリのブランド・イメージ、、商品価値が落ちちゃいますよね。。 

まあ、そんなこと言い出せば、中国はじめ、アジアで出回っているビトンやシャネルの偽物の類は、もう手もつけられない状態で、ニュースにもなりませんけどね。。

フェラーリ・248F1

フェラーリ248F1は、スクーデリア・フェラーリが2006年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラカー。

2006年の開幕戦から、最終戦まで実戦投入された。

フェラーリとしてのコードナンバーは657。

その後2005年から2006年のオフにかけて248F1に搭載するエンジンTipo056のテストにはF2004Mが利用された。

1.開発の方針
2005年シーズンにおいて、タイトルをついに失ったフェラーリは、2006年に向けてもう一度レギュレーションを読み返し、効率よくダウンフォースを発生できるような車体を生み出すことに専念した。

また、2005年に使った、アゴウイングを廃止し、新たに2段式ウイング(開幕戦以降フレキシブルウイング疑惑が生じる)を開発、開幕戦から導入した。

2.スペック
全長 4,545 mm、全幅 1,796 mm、全高 959 mm、ホイルベース 3,050 mm、前トレッド 1,796 mm、後トレッド 1,405 mm、クラッチ AP、ブレーキキャリパー 

ブレンボ、ブレーキディスク・パッド ブレンボ・カーボンインダストリー
ホイール BBS、タイヤ ブリヂストン、エンジン Tipo056、

気筒数・角度 V型8気筒・90度、排気量 2,397cc、エンジン重量 95kg、スパークプラグ NGK、燃料・潤滑油 シェル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
JUGEMテーマ:車/バイク



ライコネン ブラジルGPを制し初の年間王者


ライコネン
が大逆転年間王者だ、、今期も、色々あったけど、よかったね、アイスマン・・


F1シリーズで初の年間優勝を果たし、チームで祝福されるライコネン

 F1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)は21日、インテルラゴス・サーキットで71周(1周4・309キロ)の決勝を行い、フェラーリのキミ・ライコネン(28)が今季6勝目(通算15勝目)を挙げて7ポイント差をひっくり返し、110ポイントで三つ巴の年間王者争いを制した。年間首位だったルイス・ハミルトン(22=マクラーレン)は序盤の失速が響き7位、2位だった同僚のフェルナンド・アロンソ(26)は3位で、ともに109ポイントに終わった。中嶋一貴(22=ウィリアムズ)はピットインでクルーをはねるなどしたが、10位で初レースを終えた。

 21年ぶりに三つ巴となった最終戦決戦。最も王者になる可能性が低かったライコネンだが、名門フェラーリの意地で最後の最後に頂点に立った。3番手スタートから好発進で2位に。2度目のピットインで同僚のマッサを抜いて首位に立ち、最後はワンツーフィニッシュでチェッカーを受けた。

 “アイスマン”と呼ばれるクールなライコネンも逆転での王座に「夢がかなった」と両手を突き上げて大喜び。21年前の最終戦も7ポイント差で3位だったA・プロストが優勝し、逆転で年間王者を獲得したが、まさにその再現となった。フィンランド人のF1年間王者は、82年にニコ・ロズベルグの父親のケケ・ロズベルグ(ウィリアムズ・フォード)、98、99年のミカ・ハッキネン(マクラーレン・メルセデス)に続いて3人目。フェラーリは04年以来3季ぶりのドライバーとコンストラクター(製造者)の2冠を奪還した。

 ライコネンは01年にザウバーからF1デビュー。マクラーレン時代の03年にはM・シューマッハとの年間優勝争いに2点差で敗れ、05年は7勝しながら2度目の年間2位。今シーズンは、昨季限りで引退したM・シューマッハの後継者としてフェラーリに迎えられた。

 開幕戦こそ優勝したが、その後は苦戦続きで第7戦を終えて首位のハミルトンに26ポイント差をつけられた。しかし、マクラーレンがスパイ事件で製造者部門の全ポイントをはく奪されると追い風が吹き、残り4戦で3勝してついに王座を戴冠。「フェラーリで素晴らしいファミリーを見つけることができた」と不協和音のマクラーレンを横目に笑った。 【DVD】
[ 出典 スポニチ 2007年10月23日付 紙面記事 ]

ライコネン ブラジルGPを制し初の年間王者


F1・ブラジルGP
ライコネン(アイスマン)が、マッサ、ミハエルらを押さえ、優勝だそうな。。

【10月22日 AFP】F1第17戦・ブラジルGP(Brazilian Grand Prix 2007)、決勝。3番グリッドからスタートしたフェラーリ(Ferrari)のキミ・ライコネン(Kimi Raikkonen)は、1時間28分15秒270を記録してシーズン6勝目を挙げ、ドライバーズポイントを合計110ポイントに伸ばし自身初の年間王者に輝いた。

 「アイスマン」のニックネームを持つライコネンが、完璧なレースを展開して母国GPとなったチームメイトのフェリペ・マッサ(Felipe Massa)を抑えて優勝を果たし、自身初のドライバーズタイトルを獲得した。

 ランキングトップで最終戦を迎えたマクラーレン・メルセデス(McLaren-Mercedes)のルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)は、一時ギアボックスのトラブルに見舞われるなど7位でフィニッシュしたため、史上初の新人でのドライバーズタイトル獲得には2ポイント及ばず(同点の場合ではライコネンに優勝回数で及ばず)、同じくマクラーレン・メルセデスのフェルナンド・アロンソ(Fernando Alonso)は3位でフィニッシュし、3年連続でのドライバーズタイトル獲得はならなかった。

 レースはスタートでポールポジションスタートのマッサが、2番グリッドスタートのハミルトンをブロックすると、その隙にライコネンが2番手に浮上した。

 前方をふさがれたハミルトンは、アロンソにも追い越され4位に後退すると、更にはコーフオフにより8位に、そして先頭集団から遅れた7周目にはギアボックスのトラブルによりスローダウンに陥り18位まで大きく順位を下げた。その後11位まで順位を戻し、33周目には9位にまで浮上してポイント圏内の8位を走行するレッドブル(Red Bull)のデビット・クルサード(David Coulthard)を追撃に入ったハミルトンだったが、37周目に2回目のピットストップを行い再び順位を落とした。

 1回目のピットストップ以降順調に周回を重ねたフェラーリの2台は、マッサが51周目に2回目のピットストップを行うと、その間にトップへと浮上したライコネンがここから3周を走破してマッサとの差を広げ、自身のピットアウト後にはマッサを抑えてトップでレースに復帰し、そのままフィニッシュした。

 この結果、21年ぶりの三つ巴で最終戦を迎えたドライバーズタイトル争いは最終的に、1位のライコネンが110ポイント、2位のハミルトンと3位のアロンソが109ポイントとなった。

(c)AFP

           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM