
  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「アダルト・ビデオ・ニュース賞」授賞式にポルノスターが勢揃い

アメリカのアダルト業界誌アダルト・ビデオ・ニュース主催の、世界最大のアダルト展示会2008 AVN・アダルト・エンターテインメント・エキスポ(2008 AVN Adult Entertainment Expo)」での様子・・・

いや〜〜、色っぽいですね、、

本場のアダルト女優さん(または、ポルノ女優って呼べばいいんですかねえ)は、ド迫力ですけど、どこか、品があるちゅうか、やっぱり、何はともあれ、「ポルノ女優さん」としてのプライドが感じられますね〜〜

写真の女優さん、叶姉妹も、真っ青の巨乳ですけど、どこかアドケナサも、残ってる感じがして好感が持てますね〜〜

こんな素敵な方がと、デート(ある訳ないけど・・)するには、やっぱり、元気いっぱい、シトルリンΩきゃないっしょ!!

シトルリンΩで、あなたも強くてデッカイ男になれる!↓






           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM