
  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「2008ミス・ユニバース」、ベネズエラ代表の22歳に決定

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
↓   ↓    ↓   ↓


今年のミス・ユニバースは、レベルが高かったですね!!

サムライは、最初っから、優勝した、ベネゼエラのお嬢さんが、ファンでしたね!

って、威張れるはなしでも、何でもないけど、ひいきにしてたチームが優勝したみたいで、何だか、嬉しい気分です!

でも、あなたも、ホワイテックスで、こんな透きとおるようなお肌を手に入れられます!!




 △  △  △  △

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス



「2008ミス・ユニバース」、ベネズエラ代表の22歳に決定

シトルリンΩ』新医薬成分でペニス増大!!
   ↓    ↓    ↓

★今だけ!『シトルリンΩ』 ★代引手数料無料キャンペーン!
     ▽    ▽    ▽



やっぱり、ベネゼエラ代表でしたか!!今年のミス・ユニバースの優勝は!!

って、結果論で、予想が大当たり!!みたいなこと言ってますけど、実は、サムライの個人的なタイプだっただけです、、ハイ正直なところ・・

でも、世の中の予想屋っていうか、俗に言う「○○解説者」や「××評論家」って・・

そう、例えば、

「経済評論家」とか

「野球解説者」

とか、ほとんどが、このパターンですよね・・・

つまり、「大体、自分の主観(好き嫌い、好み)で、物ごと言っといて、後ズケで(結果論)で、辻褄(つじつま)を、合わせる」タイプ、、

一見、いかにも、自分の理屈や、説明がもっともらしく、もしくは、「タマタマ」予想が当たった時にだけ、

「そらみたことか!!」

って自慢するタイプですね〜〜〜

困ったもんです。

まあ、そんなことは、とにもかくにも、サムライ、是非とも、このべネゼエラ代表には会って見て、お食事にでも誘ってみたいもんです! 

(忍者影の声)完全に、白日夢、、誇大妄想だね


まあ、夢は大きくってことで!!

だったら、やっぱり、男としての自信をつけるためにも、朝晩、シトルリンΩシトルリンオメガ)は、かかせませんぜ!!

まじで!!

今日も一日頑張りましょう!!!



シトルリンΩ』新医薬成分でペニス増大!!
   ↓    ↓    ↓

★今だけ!『シトルリンΩ』 ★代引手数料無料キャンペーン!
     ▽    ▽    ▽









ミス・ユニバース出場者らが水着で撮影

シトルリンΩシトルリンオメガ)▼

新薬配合で、画期的なペニス増大を実現!!
 ↓(詳細情報は、画面クリック)↓



あなたも、シトルリンΩシトルリンオメガ)飲んで、日本男子の、誇りと自信を持って、ミス・ユニバースクラスを口説ける男に大変身!!


ミスユニバース、美女軍団の水着姿のご披露!!

素晴らしい!!

ファンタステック!!

というか、ミスインターナショナルなんかより、美人が多い気がしますけどねえ!!

サムライも、一生に一度でいいから、こんな美女さんとお付き合いしたいもんです・・

まあ、サムライは、言葉(英語ならですけど・・)はまあ、まあ、自信ある方(ジャパングリッシュ=日本語なまりの英語ですけど・;汗)ですけど、やっぱり、これだけの貫録と、プライド、中味のある、美女とお付き合いするには、

それなりの「男子」になってないと、ビビっちゃいますよね!!

男の魅力も、中味が大切なのは、当然ですけど、精神的な「男の自信」を持つためには、
別に、使わなくたって、男のシンボルには、密かな「自信」がないと、やっぱ、内面からの自信力、魅力も出てこないでしょ!!

そこで、登場するのが、ここはやっぱり、

シトルリンΩシトルリンオメガ)▼

新薬配合で、画期的なペニス増大を実現!!
 ↓  ↓  ↓  ↓



しかないっしょ!!

あなたも、シトルリンΩ(シトルリンオメガ)飲んで、日本男子の、誇りと自信を持って、ミス・ユニバースクラスを口説ける男に大変身しましょう!!






「2008ミス・ユニバース」美馬寛子さんが日本代表に


クレジットカードの得する活用術


いや〜〜、時のたつのは、早いもんですな〜〜〜、ついこの間、森理世さんが、世界一になって、結構日本中、ミス・ユニバースフィーバーに湧いたのが、

昨日のことのようですが、もう森理世さんがミスユニバースで世界一を射止めてから、1年ですか・・

サムライも、進歩がありませんな、、、この一年、、、、ってな反省はともかく、ううううん、今年のミスユニバースの日本代表は、印象で言えば

健康優良児、、の爽やかさんって感じですね、、でも美しい馬と書いて、美馬さん(ってなんてよむんじゃろうか?)ってなかなか素適なお名前ですね!

世界のひのき舞台でも、思いっきりその明るさと、健康美をアピールしてきて下さいね!!

ミスユニバース:21歳、美馬寛子さんが日本代表に 現役大学生アスリート

 07年に森理世さんが世界一となって話題となった「ミスユニバース」の日本代表最終選考会が3日あり、日本大学4年の美馬寛子さん(21)が代表に選ばれた。

美馬さんは7月にベトナムで開かれる世界大会に出場、森さんに続く栄冠を目指す。

 ミスユニバースは52年に始まった世界で最も歴史あるコンテスト。

世界大会では、59年の児島明子さんに続き森さんが48年ぶりに優勝、06年には知花くららさんが2位に選ばれている。

 選考会は、“ファッションアイランド”をテーマに、きらびやかな南国の楽園を連想させるショー形式で10人の候補者が水着姿を披露した。

スピーチ審査では知花さんや歌手の工藤静香さん、ファッション評論家のドン小西さんら審査員に自己アピールした。

パーティードレス審査では、白を基調としたシックな装いに一転。世界一の森さんが、セクシーなダンスパフォーマンスも披露した。

 美馬さんは徳島県出身の大学生で、3歳から阿波踊りを習い、中学時代から現在まで、陸上競技の走り高跳びを続け、全国大会に7回出場したアスリート。

名前が呼ばれると、「キャーッ」という悲鳴で喜びを表現し、「日本の女性は世界一美しいと思います。

くららさんや理世さんの後を継げるようにベトナムの世界大会に向けて一層のトレーニングに励みたい」と抱負を語っていた。

(毎日新聞)
JUGEMテーマ:社会の出来事



           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM