スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【動画】ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙

ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙
 ↓   ↓   ↓


雄大な宇宙を前にすると、人間の小さな悩みも小さく思えますね、、

と言いながら、短小の悩みは、宇宙よりも広く深いので↓コイツ↓(ベゼルG200)で、即刻解消してくださいね!


▼BESEL G200(ベゼルG200)』で、あなたのペニスはデカクなる!



▲『BESEL G200(ベゼルG200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。

『BESEL G200(ベゼル)』は、欧米で、380万人以上の愛用者がいる効果実証済みの、ペニス増大サプリの決定版!



JUGEMテーマ:科学



【動画】国際宇宙ステーション(ISS)で、米ロ冷戦?byベゼルg200

BESEL G200ベゼルG200)』で、あなたのペニスはデカクなる!
▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼



▲『BESEL G200(ベゼルG200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。

『BESEL G200(ベゼル)』は、欧米で、380万人以上の愛用者がいる効果実証済みの、ペニス増大サプリの決定版!

国際宇宙ステーション(International Space Station、ISS)【動画】 
   ↓   ↓   ↓   ↓
JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス



ロシア・宇宙船「ソユーズ」、打ち上げ成功 宇宙旅行者も同乗

ロシアのソユーズが、打ち上げ成功だそうな、、

宇宙旅行者として、アメリカの富豪で、マイクロソフト(Microsoft)の元開発者、チャールズ・シモニー(Charles Simonyi)氏も、この宇宙船ソユーズに乗り込んでいる。

2回目の宇宙飛行だそうな、、

きっと、数億円は出すんだろうね・・

ベゼルG200使用者に!大きくなり過ぎ注意!〜あなたも、20センチを超えられる!

▼『ベゼルG200(BESEL G200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。



▲大きくなりすぎても、責任は持てません・・ベゼルG200の威力を体感して下さい!



JUGEMテーマ:科学



「ディスカバリー」飛行士、ISSに最後の太陽電池パドルを設置〜宇宙で太陽電池って凄そう!

ディスカバリー号も、やっと発射して良かったよね。

日本人宇宙飛行士も、頑張ってるみたいだし。

でも、宇宙空間に取り付けた太陽電池って、どんくらいの太陽エネルギーが取れんのかね?

地上に比べて相当大きなエネルギーが取れそうな気がするけどな〜〜

ベゼルG200で、大きくなり過ぎ注意!〜あなたも、20センチを超えられる!

▼『ベゼルG200(BESEL G200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。



▲大きくなりすぎても、責任は持てません・・ベゼルG200の威力を体感して下さい!

JUGEMテーマ:科学



2つの銀河に引き裂かれる銀河〜壮大な宇宙のドラマ!

宇宙って、広くて神秘にあふれてますよね、、

3つの銀河が、お互いに影響しあって、1つの銀河が、2つに引き裂かれていくなんて・・


今更ながら、こんなに、壮大なスケールのドラマを見せられると、サムライの日常の悩みなんて小せえ、小さい、セコイネ!!って、笑い飛ばせちゃう気がしてきます!!


▼今なら『クレア-CLEA』で、激ヤセ!〜大ヒット御礼キャンペーン価格で販売中!



▲『クレア-CLEA』しかも、効果ナシなら全額返金保証付き商品!
△『クレア-CLEA』さらに、 代引き手数料は当社負担!!買わなきゃ損!


JUGEMテーマ:科学



【図解】NASAの探査機「ケプラー」〜宇宙への夢!

▼『BESEL G200(ベゼルG200)』が、小さいあなたの悩みを解消!




▲『BESEL G200(ベゼルG200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。

『BESEL G200(ベゼルG200)』は、欧米で、380万人以上の愛用者がいる効果実証済みの

ペニス増大サプリの決定版です!


NASAの惑星探索機「ケプラー」って、無限の広がりを持つ「宇宙」への夢を掻き立てますよね!


▼ケプラー (探査機)とは

ケプラー (Kepler)

ケプラーのイラスト
所属 NASA(米)
主製造業者 Ball Aerospace & Technologies Corp.
公式ページ Kepler Mission
国際標識番号 [1]
状態 開発中
目的 太陽系外惑星の観測
計画の期間 3.5年
打上げ機 デルタ-II
打上げ日時 2009年3月6日 22時49分57秒(EST)
物理的特長
質量 1071 kg (最大想定)
発生電力 771W (最大想定)
姿勢制御方式 3軸姿勢制御
軌道要素
周回対象 太陽
軌道 地球追尾太陽中心軌道
軌道半長径 (a) 1.01319天文単位
離心率 (e) 0.03188
軌道周期 (P) 372.5
観測機器
Kepler photometer 測光装置

ケプラー (英: Kepler)は、地球型の太陽系外惑星を探すためにアメリカ航空宇宙局が開発している宇宙望遠鏡である。主製造業者はボール・エアロスペース社である。ケプラーは3年半にわたって10万個の恒星の明るさを測定し、惑星が主星を隠す時に生じる周期的な明るさの変動を検出すること(トランジット法)を目標としている。2009年3月6日に打ち上げられた。

目次

1 目的
2 現状
3 ミッション詳細
4 関連項目
5 参考資料
6 外部リンク



1. 目的

以下の記述はNASAケプラーミッションのウェブサイトからの引用である。

ケプラーの目的は、惑星系の構造と多様性を探ることにある。具体的には、多数の星の明るさを測定することによって以下の点について明らかにすることである。

さまざまなスペクトル型の星について、ハビタブルゾーン内に地球型惑星やより大きな惑星がどれくらい存在するのか探査する。

太陽系外惑星の軌道の大きさや形を決定する。

連星系に惑星がどれくらいあるのかを推定する。

公転周期の短い巨大惑星(ホットジュピター)について、その軌道、光度、惑星の大きさ、質量、密度に関する知見を得る。

既に惑星が発見されている恒星について、さらなる惑星の発見を行う。

惑星系を持つ恒星の性質について研究を行う。

惑星の軌道が中心の星と視線上偶然重なり食を起こす確率は、恒星の視直径を惑星の公転軌道の直径で割った値に比例する。太陽のような星の周囲を軌道半径1天文単位で地球型惑星がまわっていた場合、食を起こす確率は0.47%、1/210である。もし軌道半径が0.72天文単位(金星の公転軌道と同じ)場合、その確率は0.65%とやや大きくなる。惑星が複数存在する系の場合、それらの惑星は同じ軌道面を取ることが多いため食を起こす確率はより大きくなる。例えば、宇宙人がケプラーのような宇宙望遠鏡で地球による食を観測できたとすると、12%の確率で金星が起こす食も観測できることになる。

現在の技術では、ケプラーは地球型惑星を発見する可能性が最も高いミッションである。ケプラーは10万個の星を一度に観測することができるため、惑星による食を検出できる可能性もその分大きい。さらに、1/210の確率で地球型惑星の食を観測できるということは、すべての星が地球型惑星を持っていると仮定した場合、ケプラーは480個の地球型惑星を発見できる計算になる。これと実際に検出される地球型惑星の数を比較することで、地球型惑星が存在する確率を推定することができる。

ケプラーによって得られるデータは、さまざまな種類の変光星の研究、特に日震学を多数の恒星に適用するためにも有用である。


2. 現状
この節には現在進行中のことを扱っている文章が含まれています。性急な編集をせず、検証可能な事実を確認の上投稿してください。

ケプラーは、2009年3月6日にフロリダ州ケープ・カナベラル空軍基地からデルタ-IIロケットによって打ち上げられた。[2]。2006年1月には、NASAの予算削減のため8カ月の延期が決定され、同年3月にさらに4カ月の延期がなされた。この間、経費削減のために高利得アンテナが可動型から固定型に変更された。


3.ミッション詳細

ケプラーの探査予定領域。背景はジョン・ロンバーグによる銀河系のイラスト。ケプラーは地球を周回する軌道ではなく、太陽を中心として地球の後を追いかけるような軌道を取る。これは、観測対象の星が地球に隠れてしまうのを防ぐとともに地球からの迷光を避けるためである。太陽光の影響を避けるため、望遠鏡は黄道面から離れたはくちょう座の方角だけを向く予定である。この方角は小惑星帯やエッジワース・カイパーベルトからも離れているため、これらの領域にある小天体によって星の光が隠されてしまうこともない。

探査機本体の重さは1,039kgであり、望遠鏡の開口部は0.95m、主鏡口径は1.4mである。これは地球周回軌道の外にある宇宙望遠鏡の中では最大である。また視野は105平方度であり、これは腕を伸ばして握りこぶしをふたつ並べたほどの大きさに相当する。焦点面には1024×2200素子の冷却CCDが42枚並べられる。観測対象の星が位置する画素の情報だけが記録され、地上に転送される。ケプラーミッションの総予算は4億6700万ドルである。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
JUGEMテーマ:科学



小惑星、地球をかすめる 月との距離のわずか5分の1

小惑星が、地球を掠めてたなんて、空の上のお話だとしても、おっかね〜〜っす!

もし、地球に激突してたらどうなるんでしょうね・・



▼34%値引き!『クレア-CLEA』キャンペーン価格!



△その上、クレア-CLEAの、効果ナシなら全額返金保証付き商品!更に、代引き手数料無料!!






JUGEMテーマ:天変地異、災害



神秘的!〜色鮮やかな輪の上に浮かぶ土星の衛星「ミマス」

神秘的ですね〜〜

土星の輪っかの上に浮かぶ衛星って・・・


↓↓『ベガテックス』で、あなたのペニスは大きくなる!↓↓



▲『ベガテックス』今だけ!代引手数料無料キャンペーン!


△『ベガテックス』 ペニス増大ハイブリットリング!△




JUGEMテーマ:科学



NASA、宇宙飛行士の安全措置強化を提言 コロンビア号の事故報告書で 〜安全性を高めよう!〜




宇宙飛行には、危険が伴う。

というか、あらゆる冒険、探検には、命がかかった「危険」が常に伴うものだ。

だからこそ、少しでも、その危険性を少なくしていくことは、宇宙飛行を発展させ、宇宙の神秘を明らかにしていくためには、絶対必要なことですよね!!

NASAにも、頑張ってもらわないと!

↓↓『ベガテックス』で、あなたのペニスは大きくなる!↓↓



▲『ベガテックス』今だけ!代引手数料無料キャンペーン!


△『ベガテックス』 ペニス増大ハイブリットリング!△

JUGEMテーマ:科学



【動画】スペースシャトル「エンデバー号」が、宇宙ステーションと合体!

▼エンデバー ドッキング作業 (You Tube 動画)



スペースシャトルのエンデバー号が、宇宙空間で、国際宇宙ステーションと、ドッキングする瞬間って、壮大ですね!

▼私たちは本物の成分主義!こだわりの若々しさサプリWHITEX

     ↓    ↓    ↓    ↓



▲美容に気をつかうあなたのサプリ!ホワイテックス
JUGEMテーマ:科学



           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM