スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


外来魚ブルーギル、食べてと言っても限界が・・(動画)

外来魚ブルーギル〜Ice Fishing Bluegill, Bass and Catfish
  ↓    ↓    ↓


外来魚ブルーギルやグラックバスって、繁殖力が半端じゃないんでしょうね、、琵琶湖で異常繁殖するってのは・・

生命力が強いお魚に、あやかりたいもんですけど、やっぱそれには、↓ベゼルg200↓が最適です!!

ベゼルG200(BESEL G200)で、あなたのペニスはデカクなる!
     ↓


▲『BESEL G200(ベゼルG200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。

『BESEL G200(ベゼル)』は、欧米で、380万人以上の愛用者がいる効果実証済みの、ペニス増大サプリの決定版!


JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス



南極がなくなるって!!〜南極ウィルキンス棚氷、温暖化で大規模崩壊が進む 〜 地球の温暖化もヤバイ!

そのうち、本当に、南極大陸やら、北極大陸自体が消えうせちゃうような事態にもなりかねませんよね〜〜

そうしたら、マジで、人類も、地球もヤバイッス・・

そうなる前に、われら文明病の行き過ぎを、何とか止めて、違う方向に向かいださぬと、人類と地球に将来はありませんね・・・


▼【期間限定!思い切って! 2万2千円値引き】シトルリンΩ5箱セット

▼あなたのコンプレックスを、『シトルリンΩ』が、完全克服!精力も増強!!




▲『シトルリンΩ』新医薬成分でペニス増大↑!!


★今だけ!『シトルリンΩ』 ★代引手数料無料キャンペーン!



JUGEMテーマ:気候変動



美しき北極が消える・・

▼美しき北極


こんなにも美しい北極圏が、年々こんなにも小さくなって来ているなんて・・

地球温暖化問題を、各国間で、解決しなきゃいかんのは、もう待った無しですね。



↓『リセ』↓"パッチリ二重"に永久矯正!

★今だけ!代引手数料無料キャンペーン!

『リセ』パッチリ二重に永久矯正【healthy-support】

▲男子にモテル素適な、パッチリ目になりたい!!あなたに!!▲
JUGEMテーマ:気候変動



夜のエッフェル塔のイルミネーション、美しいんですが・・

▼美しい!!エッフェル塔のイルミネーション(ユーチューブ)


◆うううん〜〜、夜のエッフェル塔のイルミネーションって、滅茶綺麗で、好きだけど、やっぱり、そう地球環境保護のためには、5分くらいは、しょうがないよね、、

って、5分エッフェル塔を消灯したって、たかが知れてるだろうけど、世界的な「宣伝効果」は、抜群だろうから・・

サムライの家も、5分間、全部消灯すっかねえ!!

(忍者影の声)宣伝効果もゼロだし、ほとんど、意味ねえし〜〜〜


『ハベル−LC』 世界各国で賞賛!成長力、持続力、勃起力を強化!!



▲【絶大なリピ率】大人気増大サプリハベル−LC




あなたの家が火事なら、家族会議じゃなくて消火だよね、、

うまいこと言うもんですね、、この議長さんですか・・

「地球温暖化で、多くの議論に時間を費やしている余裕は全くない。。

家が家事で、ボンボン燃えているのに、家の中で、どうするか家族会議をする奴はいないだろう!!」

って、ことでしょう・・・

まさに、言い得て妙です!!

▼『BD.X』 革新的なペニス増大プログラム!!
  ↓    ↓     ↓     ↓


   ↑    ↑     ↑     ↑
▲あなたの強い味方、『BD.X』、 今だけ!代引手数料無料キャンペーン!





JUGEMテーマ:社会の出来事



中国の大気汚染、日本にも影響じわり




樹氷って、とっても幻想的で、綺麗だし、心洗われる感じですよね・・

そ、それが、またまた、乱暴狼藉、自己ちゅう丸出しのお隣さん中国の「越境大気汚染」で、見れなくなってるなんて・・

何とも、嘆かわしいですけど、この山形大学(Yamagata University)の柳澤文孝(Fumitaka Yanagisawa)准教授が、指摘するように、1国を責めても、反発されるだけだし、

「そしたら、お前の盟友、アメリカはどうなんだ!!」

って突っ込まれて、日本の政治家なんか、タジタジのていだろうし、やっぱり、アジア全体、世界全体の問題として、とらえて、解決していくっきゃないっすよね!!



◆樹氷とは
樹氷。ドイツ・シュヴァルツヴァルト。

樹氷(じゅひょう)は、冬山などで、過冷却水滴からなる濃霧が強風によって樹木などの地物に衝突し、その衝撃で凍結・付着した氷層。

一般的には、氷層を付着させた樹木そのものを指して樹氷と呼ぶこともある。

気温-5℃以下の環境で生じる。粒状構造。風上側へ向かって羽毛状に成長する。

↓夏バテ気味のあなたに、アプロス!!↓



この様を俗に「海老の尻尾」などと呼ぶ。気泡を多く含むために不透明で、白色を呈する。

日本では蔵王の樹氷林が有名で観光資源にもなっており、樹木が完全に樹氷や雪によって覆われたものは「スノーモンスター」とも呼ばれる。

他に伊吹山や富士山のものがよく知られる。黄砂が到達し始める春先には、冬季に白色だった樹氷林がやや黄色味を帯びる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
[編集] 粗氷

粗氷(そひょう)は、過冷却水滴からなる霧が、樹枝などの地物に衝突して凍結した半透明〜透明の付着氷。樹氷よりも気温の高い環境で生ずる。層状構造。樹氷よりも組織が大きめである。

日本では雲仙岳の粗氷林が有名だが、寒い地方では平地でも普通に見られる。

[編集] 樹霜

樹霜(じゅそう)は、空気中の水蒸気が昇華して樹枝などの地物に付着した樹枝状ないし針状の結晶。いわゆる霜。過冷却水滴が凝固してできる樹氷や粗氷とは区別される。
JUGEMテーマ:中国ニュース


ニュースなニュース 世相先読み、
メッタ斬り!のトップに戻る


排泄物を持ち帰ろう、登山家ら「エコ・エベレスト」呼び掛け

エベレスト登山家が、自らの排泄物を持ちかえって、エコ・登山ですか・・

まあ、自分で出したものは、モチ帰んないとね・・

JUGEMテーマ:1へぇ〜



アマゾン奥地に新たな先住民、写真公開 違法伐採で生存の危機

世界には、まだまだ、知られていない民族とか、想像以上に沢山おるんでしょうねえ、、

でも、こんなアマゾンの奥地まで、違法伐採で、先住民の生存の危機が叫ばれてるようじゃあ、地球の環境問題も、本当に、ヤバいとこまで来ちゃってますね・・

せめて、Co2の排出を、個人レベルでも、抑えるように心掛けよっと!!






JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス



アマゾン奥地に新たな先住民、写真公開 違法伐採で生存の危機

↓『BD.X』↓ 革新的なペニス増大プログラム!!

▼『BD.X』今だけ!代引手数料無料キャンペーン!▼

『BD.X』【healthy-support】


アマゾン奥地でも、地球環境問題が、深刻度を増しているようだ。。

TVで今晩もやっていたが、このまま放っておくと、数年後には、アマゾンの森林の半分近くが消滅してしまうらしい。

しかも、地球の酸素の相当な部分を、このアマゾンの森林は供給しているわけで、遠い異国の山奥の話で、我々には関係ない・・・なんてとんでもない勘違いだろう。

だって、酸素、空気がなくなれば、地球上に誰だって、数分と生きていられなくなるんmだから・・・

ここらで、世界中が、本当に、1つになって地球環境保護の問題に取り組まないと、とんでもないことになる。。





↓『
BD.X
』↓ 革新的なペニス増大プログラム!!

▼『BD.X』今だけ!代引手数料無料キャンペーン!▼


『BD.X』【healthy-support】

BD.X↑ 革新的なペニス増大プログラム!!

▲『BD.X』今だけ!代引手数料無料キャンペーン▲

JUGEMテーマ:気候変動



食糧危機でバイオ燃料が非難の的、国際エネルギーフォーラムで

困った大問題ですなあ、、

燃料を取るか、パンを取るか・・

ある意味、究極の「どっち?」ですけど、やっぱり、「食べ物」でしょ、優先すべきは、

だって、どう考えたって、人の命に直結してる訳ですから。

それにね、世界的な穀物高騰の原因は、色々言われてるけど、サムライの見方じゃあ、
やっぱり、穀物相場の、異常な値上がりが一番の原因な気がしますよ。

つまり、サブプライム問題による、アメリカ発の景気後退、と言うか、金融不安の世界的な広がり→アメリカを中心として、世界中が、お金をジャブジャブ市場に流す→金融商品は、怖くて手が出せない→原油、穀物等の「現物」への投資移行→原油、穀物の値段が高騰。

こんな図式が、ハイパーに世界中で起こってるんじゃないでしょうかね。。

まあ、勿論、バイオ燃料なんかも、原因の1つでしょうけど、でも、それより、構造的な問題の方が大きいんじゃないかと思いますね。

あなたは、どう思いますか?






JUGEMテーマ:国際社会



           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM