スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ラグビーみたいな、タックル・・

▼東アジアサッカー選手権2008  日本 vs 中国


中国って、サッカーやってんのか、ラグビーやってんのか?

日本も、ブチ切れずに、良く我慢したけど、あと1点は最低入ったよね・・

▼『ハベル−LC』世界が絶賛!
 【期間限定!-5800円off】ハベル−LC 2個セット

     ↓     ↓     ↓


    ↑     ↑     ↑

▲【絶大なリピ率】大人気増大サプリ「ハベル−LC





JUGEMテーマ:サッカー



韓国サッカー強いのか、ラフプレーはイケません、、

▼日本VS韓国 サッカー ラフプレー(ユーチューブ)


こんだけ、汚いプレーして勝っても、自慢できないよね、、


バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト




▲あなたに効く!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!

JUGEMテーマ:サッカー



チェルシー アウェーでマンチェスター・シティに勝利

▼チェルシー100ゴール part1(ユーチューブ)


▼あなたを救う「ハベル−LC』世界各国で賞賛!成長力、持続力、勃起力を強化!!

     ↓↓詳しくは、下記クリックして下さい!↓↓



    ↑     ↑     ↑

▲【絶大なリピート率】マジ売れてます「ハベル−LC」

▼マンCロビーニョ、チェルシー戦でゴール チームは黒星/プレミア

 イングランド・プレミアリーグは現地時間13日に8試合が行なわれ、マンチェスターCとチェルシーの一戦は1対3でチェルシーに軍配が上がった。マンCでは、大騒動の末に加入したロビーニョがこの試合でデビューを飾り、1ゴールを挙げた。ロイター通信が報じた。

 「クラッシュ・オブ・キャッシュ」とも形容されたこの一戦。UAE(アラブ首長国連邦)の投資グループ『アブダビ・ユナイテッド・グループ』に買収され、プレミア史上最高額でロビーニョを獲得したマンCと、ロシアの石油王アブラモヴィッチ氏がオーナーを務めるチェルシーとの試合であるほか、ロビーニョが最初に交渉していた相手はチェルシーとあって、注目が集まっていた。

 開始13分、そのロビーニョにいきなり見せ場が訪れる。ゴール正面でFKのチャンスを得ると、キッカーを任されたロビーニョは相手の壁を越えるシュートを放ち、これが直接ゴールイン。初出場にして初ゴールをマークしチームを盛り上げる。

 しかし地力に勝るチェルシーは3分後にカルヴァリョがネットを揺らして同点に追い付くと、ランパード、アネルカと役者がこれに続き、終わってみれば3対1とチェルシーの逆転勝利。マンCは3勝目を挙げることができなかった。

 もうひとつの注目カード、リヴァプール対マンチェスターUの一戦は、2対1でリヴァプールに軍配が上がった。開始早々3分にテベスにゴールを許したリヴァプールだが、その後オウンゴールで同点に追い付くと、77分にはバベルが殊勲の勝ち越し弾。リーグ戦ではホームでマンUに7年間勝利がなかったとあって、喜びもひとしおの白星となった。

 勝利したベニテス監督は「我々は持ち味を披露し、質の高さを見せ付け、ハードに戦った。後半は内容がよくなった。選手たちが自信を得るためにも、この勝利は重要だった。もう誰だって倒せる」と誇らしげに語っていた。

 また、アーセナルはアデバヨルのハットトリックなどで、ブラックバーンを4対0と一蹴。今季3勝目をモノにして勝ち点を9に伸ばし、首位チェルシー、2位リヴァプール(ともに勝ち点10)を1ポイント差で追走している。

 そのほか、ハル・シティはキングの2発でニューカッスルに2対1と勝利。フルハム対ボルトン、ポーツマス対ミドルスブラもそれぞれ2対1でホームチームが白星を飾った。ウェストブロムは3対2でウェストハムを下し、ウィガンとサンダーランドの一戦は、1対1のドローに終わっている。

(9月14日12時39分配信 ISM)
JUGEMテーマ:欧州サッカー



リバプール マンチェスター・ユナイテッドに逆転勝利

リバプール、金星ですかね・・

▼【プレミアリーグ08-09】 リバプール 2-1 マンチェスターユナイテッド



▼あなたを救う「ハベル−LC』世界各国で賞賛!成長力、持続力、勃起力を強化!!

     ↓     ↓     ↓



    ↑     ↑     ↑

▲【絶大なリピート率】マジ売れてます「ハベル−LC」


▼リバプールがマンUを破る

 プレミアリーグ第4節の注目の一戦、リバプール対マンチェスター・ユナイテッド(マンU)は、リバプールが2−1でマンUを破ったが、ゴール、感動、そしてスペクタクルにあふれた好ゲームとなった。

 この試合では、夏の移籍でマンUにやってきたディミタール・ベルバトフ、リバプールに加入したアルベルト・リエラがともに新チームのスタメンとしてデビューしたが、両者は明暗を分けた。

リバプールは前半、故障上がりのジェラード、トーレスを温存。後半になり、ジェラードは途中出場したものの、結局トーレスの出番はなかった。ファーガソン監督率いる“レッド・デビルズ”(マンUの愛称)は、2つのディフェンスのミスが致命傷となり、痛い黒星を喫した。

 開始早々から積極的に相手にプレスをかけラインを高く上げてきたリバプールに対し、マンUはいきなりカウンターパンチを浴びせる。3分、ベルバトフからのパスを受けたテベスがゴールし、早くもマンUが先制する。

 しかし26分、ゴール前に飛び出したファン・デル・サールがクリアしようとしたボールが、味方DFブラウンの足にあたり、そのままゴールへ。このラッキーなオウンゴールでリバプールが1−1の同点に追いつく。

 後半になると、リバプールが試合の主導権を握り始める。ボールの支配率が上がり、相手のスペースを突くプレーでチャンスを作る。

55分にはベナユンが、続けてキーンがゴール前で決定的なチャンスを迎えるが、いずれも得点にならない。

一方、マンUはカウンター狙いからチャンスをうかがうが、ペナルティーエリア外からのスコールズのシュートが枠を外れた以外ほとんど決定機を作ることができなかった。

 68分にリバプールはベナユンに代えてジェラードを投入する。すると、ジェラードを起点にパスがつながるようになり、マンU陣地に攻め込むシーンが増える。

そして迎えた77分、ペナリティーエリア内でマンUのディフェンスを抜き去ったカイトがフリーで中央のバベルにラストパスを送ると、バベルがこれをダイレクトで決め、ついにリバプールが2−1と勝ち越しを決める。

 試合はこのまま終了し、数年ぶりにアンフィールドで宿敵を倒し、勝点3を挙げたリバプールは、首位チェルシーにぴったりと食らいついた。
9月14日12時21分配信 スポーツナビ
(C)MARCA.COM
JUGEMテーマ:欧州サッカー



フランス ホームでセルビアを下し予選初勝利


SUPER SOCCER スパサカ「甦る7年前の激闘」


↓『シトルリンΩ』↓新医薬成分で、あなたのペニス、安心・増大↓

   ▼    ▼    ▼    ▼



   △    △    △    △

↑『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大↑!!

★今だけ!『シトルリンΩ』 ★代引手数料無料キャンペーン!


▼フランス、ホームでセルビアに勝利 ドメネク監督も安堵/W杯予選

 現地時間10日、欧州各地で2010年W杯欧州予選の試合が行なわれ、グループ7ではフランスがセルビアに2対1で競り勝った。ロイター通信が報じている。

 W杯予選初戦のオーストリア戦を1対3で落とし、ドメネク監督の去就が再び取りざたされているフランス。しかし、この日はホームのサンドニで久々に好パフォーマンスを見せた。代表初先発を飾ったグルクフが的確なゲームメークを見せ、得点こそなかなか生まれなかったが、数多くのチャンスを作った。対するセルビアも大黒柱のスタンコヴィッチが開始早々5分でひざのじん帯を痛めて負傷交代となりながらも、粘り強い戦いを見せていた。

 試合が動いたのは54分、ゴヴーのスルーパスからエースのアンリがゴールをこじ開け、フランスが先制。その10分後には途中出場のアネルカがDFふたりをかわして追加点を奪った。後半はほとんどチャンスを作れなかったセルビアも76分、CKからイヴァノヴィッチのヘッドで1点を返すが、それが精一杯の反撃だった。

 サポーターからブーイングを浴びていたドメネク監督は「今夜は我々のクオリティが高いこと、すばらしいフットボールができることを見せられた。これからが楽しみだね」とこの日の内容にご満悦の様子だった。

 対するセルビアのアンティッチ監督は「最初の30分はよかったが、チャンスをフイにしてしまった。その後はフランスがテンポの速いパス回しで主導権を握り、我々は飲み込まれた」とコメントしていた。

 そのほかの試合では、初戦でリトアニアに敗れたルーマニアが、退場者を出しながらフェロー諸島に1対0と辛勝。初戦でフランスを破ったオーストリアはリトアニアに0対2で敗れた。この結果、グループ7では2連勝のリトアニアがグループ首位に立っている。
(2008年9月11日(木) 13時1分 ISM)
JUGEMテーマ:欧州サッカー



スペイン ビジャの決勝点でボスニア・ヘルツェゴビナに勝利

スペイン、順当に頑張ってます。。


BD.Xで、本物のホルモンコントロールで、あなたのペニス増大!!
   ↓    ↓    ↓    ↓

   ↑    ↑    ↑     ↑
★あなたの味方、BD.X!!今だけ!代引手数料無料キャンペーン!★


JUGEMテーマ:欧州サッカー


JUGEMテーマ:サッカー



リバプール ホームでアーセナルを破り準決勝進出

リバプール、強いっす、、ガンバです。


クレジットカードの得する活用術

JUGEMテーマ:サッカー



レアル・マドリード セビージャを降しリーグ連覇に前進

レアルが、勝ちましたね。勝敗はともかく、監督の談話がなかなか良いです。

曰く、全員でもぎ取った勝利、誰か特定の選手だけを褒めたくはない。。

バレンシア戦で、不運な形で敗れた直後の重要な試合に勝てた。スペイン・リーグ優勝に向けて

過去は振り返らず、前のみを見ていく。。

ビジネスでも、恋愛でも、サッカーの試合でも、「勝利」し「成功」していくための「気持の持ち方」

が、端的に表れた言葉だと思う。

レアル・マドリードとは

レアル・マドリード(Real Madrid Club de Fútbol)は、スペインの首都マドリードに本拠地を置くサッカークラブチーム。

1.概要

1902年に創設。ホームスタジアムはエスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ。

現在は、リーガ・エスパニョーラのプリメーラ・ディビシオンに所属し優勝回数は国内最多30回、

更にUEFAチャンピオンズリーグの優勝回数は大会創設期の5連覇を含む9回と世界最多を誇り、FIFAにより「20世紀最強のクラブ」に認められた、世界屈指の超名門クラブである。

因みに、同チーム創設当初のスペインにはサッカーを統括する団体がなく(スペインサッカー連盟は1909年創設)、

また、同チームが唯一のサッカー団体であったため、スペインを代表してFIFAの創設メンバーに名を連ねた。

FCバルセロナ、アトレティコ・マドリードの両クラブとは永遠のライバルである。FCバルセロナとの対戦はエル・クラシコ(El Clásico)と呼ばれ、100年近く因縁の対決を続けている。

アトレティコ・マドリードとの対戦はマドリードダービー(Derbi Madrileño)と呼ばれ、この2試合は非常に白熱している。

また、この3クラブをスペイン3大名門クラブと言う。

同チームからは、数々の名プレーヤーが輩出された。アルフレッド・ディ・ステファノ、レイモン・コパ、フェレンツ・プスカシュ、ウーゴ・サンチェス、エミリオ・ブトラゲーニョ、ホルヘ・バルダーノ、ラウル・ゴンサレス、イケル・カシージャス等。

また、一般的にはサッカークラブチームが著名だが、バスケットボールのクラブチームも持つ、総合スポーツクラブである。

スペインバスケットボールリーグ1部ACBのレアル・マドリード・バロンセストがそれであり、優勝回数1位を誇る屈指の名門クラブである。


2.呼称

呼称は、一般的なスペイン語の発音では「レアル・マドリー」。マドリード首都圏での発音では「レアル・マドリース」(→マドリードの発音についてはこちらを参照)。

「レアル」は「王の」「王立の」という意味で、英語のRoyalと同じである。

略称は、日本の他、ヨーロッパの多くの地域では「レアル」である。

しかし、スペイン国内で「レアル」と言えばレアル・ソシエダ(愛称:ラ・レアル)を指し、レアル・マドリードは「マドリー」と都市名で呼ばれる事が多い。


愛称は、チームカラーの白をとってエル・ブランコ(El Blanco)やメレンゲ(Merengue)。

ここ数年のペレス会長時代は、在籍している選手の豪華さからロス・ガラクティコス(Los Galácticos。英語読みはギャラクティコス)とも呼ばれていた。

日本のメディアでは「エル・ブランコ」を意訳した「白い巨人」、「ロス・ガラクティコス」を意訳した「銀河系軍団」や「スーパースター軍団」という呼び名も用いられる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
JUGEMテーマ:サッカー



鹿島アントラーズ サンフレッチェ広島降しシーズン2冠に

鹿島アントラーズ、やりましたね!!

正月早々、おめでたいです。

サンフレッチェ広島も、善戦しましたけど、ちょっといいとこなかった感じですね。。


天皇杯 鹿島2発!広島の夢砕く

3度目の優勝を飾り、天皇杯を掲げ喜ぶ柳沢(中央手前)ら鹿島イレブン Photo By 共同


 サッカー日本一を決める元日恒例の第87回天皇杯全日本選手権最終日は1日、東京・国立競技場に4万6357人の観衆を集めて行われ、

J1勢同士による決勝は、鹿島が2―0で広島に快勝して7大会ぶり3度目の優勝を果たし、2007年J1との2冠に輝いた。

Jリーグ発足後、天皇杯3度の制覇は最多となる。


 鹿島は前半8分に内田のシュートで先制。後半終了間際には交代出場のダニーロが加点した。J2降格が決定しながら決勝に進んだ広島は、鹿島の堅守に無得点に終わった。

 新シーズンの開幕を告げる3月1日のゼロックス・スーパーカップ(東京・国立競技場)では、鹿島と天皇杯準優勝の広島が対戦する。

 ▼オリベイラ・鹿島監督の話 タイトルをもたらすために呼ばれ、こういうタイトルを取れた。選手と喜びを分かち合いたい。きょうが特別だったのではなく、シーズンを通してやってきたことが勝因。

 ◆鹿島アントラーズ 前身は1947年創部の住友金属蹴球同好会。Jリーグには創設時から加盟した。元ブラジル代表の世界的名手ジーコを迎えて強化に成功し、Jリーグ開幕年の93年はいきなりステージ優勝。

今季のJ1ではリーグ最多となる5度目の優勝を果たした。天皇杯とナビスコ杯は各3度制覇。アントラーは英語で「シカの枝角」の意。ホームタウンは茨城県鹿嶋市など5市。


 ▼ペトロビッチ・広島監督の話 負けはしたが、決勝まで来たのは若い選手たちにとって良い経験になった。この天皇杯で取り戻した自信が、来季につながるだろう。


 ▼日本サッカー協会・川淵三郎会長の話 結果は順当。広島は柏木がいなかったのが相当に痛かった。鹿島には王者の貫録で、徹底的にやっつけるところを見せてほしかったが…。

(出典 : スポーツニッポン)

JUGEMテーマ:サッカー



浦和レッズ セパハンを降しACミランとの準決勝へ

浦和レッズ、やりましたね!

ううん、特に2点目ですしたか、ワシントンの、ほぼ直角(ゴールと角度ほぼゼロ)
のゴ〜〜〜ルは、技ありでした!

この勢いで、ACミランも撃破(って、並大抵じゃないですけど・・)した欲しいもんです!


浦和、戦闘服は『レッド』!ユニホームバトルでミランが譲歩


 
ベスト4入りした浦和は13日、準決勝(横浜国)でACミラン(イタリア)と対戦する。両者のチームカラーはともに『赤』だが、この試合では浦和が赤のユニホームを身につけることが11日、分かった。セパハン(イラン)を倒して勢いに乗るアジア王者が、強豪相手に赤い旋風を巻き起こす。






クラブW杯 / 組み合わせ

 心地よい疲労を感じながら、選手たちはグラウンドで汗を流していた。自然と表情も緩む。前日10日の準々決勝(豊田ス)で、セパハン(イラン)に3−1快勝。ACL王者の意地を見せた浦和は一夜明けて帰京し、大原グラウンドで軽めの調整を行った。2日後には、いよいよ欧州王者・ACミランと激突する。

 MF鈴木が言い切った。「(相手を)リスペクトしないといけない。全員がワールドクラス。ボクがいうことは何もない。自分たちの力を知るいい機会だし、勝ちを目指して戦うことに意味がある」。前夜の試合でキャプテンマークをつけた男の言葉は、チームメートの気持ちを代弁していた。

 その大一番に、浦和が赤の“戦闘服”を着用することが判明した。ACミランといえば、赤と黒がチームカラー。浦和とは赤が同じ。果たしてどちらが赤いユニホームを着るのか。誰もが抱いていた素朴な疑問に、国際サッカー連盟(FIFA)のジム・ブラウン競技部長が明快に答えた。

 「準決勝は浦和が赤。ミランは、セカンドユニホームの白となります」

 通常、同じ色の場合は重複を避けるため、チーム同士の話し合いが必要となるが、「ミランはセカンドでいいといっている」と同部長。ミランが譲歩したことで、前哨戦の赤争奪戦は不戦勝で浦和に軍配が上がった。

 「昨日のサッカーをすれば結果はついてくる。勝つために、みんなで全力を尽くしたい」とMF小野。世界の4強入りを果たしたアジア王者が、真っ赤な浦和サポーターで埋め尽くすスタンドを味方に、“赤い悪魔”となって欧州王者に襲いかかる。

(峯岸弘行)


浦和VsACミラン比較表
浦 和 チーム名 ACミラン
1950年 創立 1899年
オジェック 監督 アンチェロッティ
さいたま市 ホームタウン ミラノ
埼玉スタジアム
(6万3700人収容) 本拠地 サンシーロ
(8万3679人収容)
J1優勝1度
ACL優勝1度 主なタイトル セリエA優勝17度
欧州CL優勝7度
DF闘莉王
MF鈴木
FW永井 主な選手 MFピルロ
MFカカ
FWインザーギ
【注】欧州CL優勝回数はチャンピオンズ杯時代も含む

(出典 : サンスポ)



JUGEMテーマ:サッカー



           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM