スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


バージニア銃乱射事件のオンラインゲームが登場、削除要求が殺到 - オーストラリア

シトルリンXLで、小さいとサイズで悩むこと無くなります!
     ↓     ↓     ↓

↑     ↑     ↑
シトルリンXLは、あなたのコンプレックスを、自信に変えるメンズサプリの決定版!

 シトルリンXL希望小売36,000円 のところを激安価格のスペシャルプライスでご奉仕!





悲惨な事件です。
アメリカは、バージニアで発生した、あの目を覆いたくなるような事件・・・

NEWS斬りSAMURAIは、悪人は、バッサ、バッサと斬りまくるが、何の罪も無い(少なくとも、虐めたからといって、こんな事件に巻き込まれるいわれは全くない多くの若人がいたに違いない・・・)

これを、どんな理由があるにせよ、ゲームにする神経が、全くもって理解不能だ。

まあ、せめてもの救いが「無料」であって、商業ベースに乗っていないことくらいか・・・

SAMURAIの頭とハートの理解をはるかに超越したいる・・・

正直、狂っているとしかいいようがない。。。

もし、いじめに対して、何らかの訴えを世界に呼びかけたいのなら、もっと正当な、まともなやり方、方法は、いくらでもあるだろう!!!

◆また、産経新聞にWEB版に記載されていた「教師が悪ふざけして、生徒を脅かす、、」
 にいたっては、あきれて物が言えない。。

斬る気も失せる話である。。。

アメリカは、病んでいる。。。


悪ふざけ一線を越える…教師が修学旅行で「銃撃だ」

 【ロサンゼルス=松尾理也】米テネシー州で、小学校の修学旅行中に教師らが「銃を持った男が逃走中だ」と児童たちに告げるなどの悪ふざけをしていたことが判明。父母からの抗議で、教頭らが停職処分に追い込まれた。


父母が抗議、教頭が停職処分

 現地学校当局の発表などによると、騒ぎが起きたのは10日夜。州立公園への修学旅行中だった同州ナッシュビル郊外の小学校6年生一行が、夜食を終え、翌朝の出発に向け準備をしていたところだった。

 教師が突然、「公園内で銃を持った男が逃走中で、発砲があった」などと説明。子供たちに、その場に伏せて静かにするよう指示した上、明かりを消した。子供たちは指示に従ったが、しばらくして教師は「いたずらだった」と明かした。

 実は、この小学校の修学旅行では毎年、最後の夜に教師らがちょっとしたいたずらを仕組み、生徒を驚かせる趣向が慣例としてあった。ほとんどの子供たちも、その慣例を承知しており、いたずらだとわかった後は「おもしろかった」などと笑顔を見せる子供もいたという。

 しかし、迫真の演技に取り乱す児童も現れ、さらにバージニア工科大の銃乱射事件の記憶もさめやらぬ時期とあって、いきさつを知った父母からは抗議の声が上がった。

 当局は「教師らの悪ふざけは明らかに一線を越えている」と認め、教頭らを停職処分とした。

(2007/05/15 10:53)


JUGEMテーマ:事件・事故



           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM