スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【動画】フランス大統領夫人カーラさん、たしかに帽子が似合ってます!byヴェーダ

あなたのペニスは、まだ伸びる!ヴェーダなら!



▲純国産・増大サプリ『ヴェーダ』〜日本人専用の研究成果で大きくなる!



▼カーラ・ブルーニ(Carla Bruni)仏大統領夫人 wins Celebrity Hat Wearer of the Year








【動画】 まるで昼ドラ!?ベルルスコーニ首相が離婚宣言の夫人に反撃にべゼルG200もウンザリ・・

イタリアのシルビオ・ベルルスコーニ首相と、その夫人ベロニカ・ラリオの離婚劇が、愛憎ドロドロの昼ドラ状態だそうな・・

世界大不況の真っただ中で、庶民が苦しんでるのに、いい気なもんです!

▼あなたのペニスは、デカクなる!〜ベゼルG200(BESEL G200)があれば!!
      ↓    ↓    ↓




▲『BESEL G200(ベゼルG200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。


ベロニカ・ラリオ(Veronica Lario) Attacca Berlusconi
 ↓ ↓ ↓ ↓





怒るフランス庶民!〜 フランス全土でスト突入、サルコジ大統領の景気対策に労働者の不満爆発

そりゃあ、怒りたくもなるよね!

サルジコ大統領とか、政治の責任者にさあ、、

フランス国民もさあ、でも、日本の政治家よりまだマシなんじゃないの・・


ベゼルG200で、大きくなり過ぎ注意!〜あなたも、20センチを超えられる!

▼『ベゼルG200(BESEL G200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。



▲大きくなりすぎても、責任は持てません・・ベゼルG200の威力を体感して下さい!




セレブで、綺麗!サルにはもったいない?

フランス大統領の新恋人(って、結婚しなかったけ?)のカーラ・ブルー二さんって、トップモデルから音楽界にデビューして、ミックジャガーやら、エリッククラプトンなんかとも浮名を流し、って凄いキャリアの持ち主だこと・・


でも、品がありそうだし、美人だし、、いうことないね!!


↓↓『ベガテックス』で、あなたのペニスは大きくなる!↓↓



▲『ベガテックス』今だけ!代引手数料無料キャンペーン!


△『ベガテックス』 ペニス増大ハイブリットリング!△





フランス大統領滞在中の別荘上空を飛行し逮捕って・

へ〜〜、フランスって、大統領が滞在してる家の上空を飛ぶと、逮捕なんだ。

アメリカとか、日本など、他の国も同じ何ですかね?

まあ、上空から、爆弾でも落とされた日には、たまりませんわな・・

▽激得、お買得情報!!▽

☆あなたも、自宅で完全永久脱毛!!エピアルファ プロフェッショナル!!

  ▼    ▼    ▼ 

エピアルファ プロフェッショナルで、あなたも、ツルツル、ピカピカ輝く肌になれる!!

↓ 詳しい情報は、下記をクリックしてね ↓

   ▽   ▽    ▽    ▽



△    △    △    △

★超有名店も推薦の、エピアルファ プロフェッショナル




JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス



「ナチス占領下の陽気なパリ市民」写真展に非難の嵐

真実を伝える、ってのは、本当に難しいこってすよね。

しかも、50年も60年も昔の、ナチス占領下のフランスの真実を、写真で伝えるなんて、本当は不可能なんじゃないでしょうかね。

そもそも「真実」って何だちゅうことになりますから・・

同じ、現場を、同じ瞬間に撮っても、立場や、価値観が違えば、その撮り方、見方が真逆になったりしますからねえ・・

難しいもんです「真実」ちゅうのは・・・


JUGEMテーマ:国際社会



サルコジ大統領の新恋人、カーラ・ブルーニさんとは?

きれいだわねえ〜〜

フランスのサルジコ大統領の新恋人の、、なんちゅうたっけ?

そうそう、カーラ・ブルーニさん、、

ちょっと、老けて見えるけど、十二分にきれいで、気品が漂っとります!

なになに、良いとこの箱入り娘で、モデルかつ歌手で、ミック・ジャガーや、エリック蔵プトンなんかの、世界のロック界大御所とも、浮名を流してるんだって!!

やりますなあ、、このカーラ・ブルニさんって、かわいい顔して、ババンバンだね!

そういえば、このカーラ・ブルニさん、たしか、この間、ロンドンだかどっかの欧州で、政界や宗教界のお偉いさんの前で、旦那のサルコジ君が、かすんで見えたもんなあ〜〜

やっぱり、バストも、ほどよく上向きで、ステキです。

あなたも、カーラさんみたいに、なれるかも!!↓↓(まあ、保証は出来ませんけど試してみる価値は絶対ある、超売れ筋商品です。キッパリ!)

新生活応援キャンペーン中!タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)+増量10粒!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】新生活応援キャンペーン中!タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の...
21,000円

新生活応援キャンペーン中!テレビ・雑誌に大人気♪モデルたちも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%+増量10粒!
Ads by 電脳卸



デビューしてて、
やっぱり、体型も崩れてないし、


JUGEMテーマ:ファッション





フランス大統領、五輪開会式の出席に「3つの条件」

何だか、変だよね、、だって、これじゃああ、世界の平和の祭典のはずの「オリンピック」が、完全に、政治的な駆け引きに使われまくりの感じじゃないかなあ?

フランスの、サルコジ大統領が、いち早く、北京五輪の開会式に、参加しない可能性を示唆したときには、サルコジも、新しい、奥さんとデレデレしてるだけじゃなくて、やるときゃやるじゃん!!

って、サムライも、心の中で、拍手してたのに、条件闘争とかの話じゃないと思うんですけねえ・・・

まあ、それで、中国側が折れて(とてもそうは思えませんけど・・今の中国政府の対応を見ている限り・・・)事態が良い方向に向かうなら、まだしも・・・


クレジットカードの得する活用術



チベット騒乱問題、北京五輪に影響か 仏外相、EU開会式不参加検討促す

 中国西部チベット自治区ラサから中国各地に飛び火している僧侶らによる大規模騒乱の北京五輪への影響が出始めている。

フランスのクシュネル外相は18日、騒乱が続けば、欧州連合(EU)は北京五輪開会式への不参加を検討すべきだとしたほか、台湾の最大野党、中国国民党の馬英九・次期総裁候補も当選後、五輪ボイコットを排除しないとの声明を発表した。

国際オリンピック委員会(IOC)本部のあるスイス・ローザンヌでは同日、スイスのチベット人らのデモ行進が行われ、

「ロゲ(IOC会長)さん、あなたの沈黙がチベット人を死なせる」と書いた横断幕を掲げ、中国に圧力をかけるようせまった。

選手の間でもボイコットを検討する動きが出始めており、選手が抱く不安や嫌悪感を止めるのは容易ではない。

クシュネル仏外相は18日、中国チベット自治区での騒乱が続けば、EUが北京五輪開会式へのボイコットを検討すべきだとする考えを示した。

記者団に、国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(本部パリ)や欧州議会の一部が、五輪開会式ボイコットを求めていることについてたずねられ、答えた。

 同外相は今月28、29の両日にスロベニアで開く予定のEU外相理事会で、この問題について討議するよう提案する考えを示したが、「フランス政府の立場とは一致しない」とし、フランスは競技自体はボイコットしないと述べた。

フランス通信(AFP)は、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ副会長が、ドイツの週刊紙「ビルト日曜版」に対し、「何人ものスター選手は五輪のことを考えたときに不安を覚えている。中には棄権することを考えている選手もいる」と明かしたことを伝えた。

 これまでもスーダン・ダルフール問題に絡み、欧米では中国政府の姿勢を非難する声が絶えなかったが、英国のブラウン首相やドイツのメルケル首相ら各国首脳は、北京五輪ボイコットを求める世論を抑えてきた。

 しかし、選手の間にはすでに不安が広がり始めている。五輪馬術の個人・団体で計4個の金メダルを獲得しているルドガー・ビアバウム(ドイツ)は、ビルト日曜版紙上で「この状況下で中国で競技ができるのかどうか考えてきた」と告白。

選手同士で北京五輪のボイコット問題について話し合っていることを明かした。

 また、やり投げ女子の欧州記録保持者で、昨夏の世界陸上大阪大会の銀メダリスト、クリスティーナ・オーバークフォル(ドイツ)も、「なぜ(IOCは)中国に五輪を与えたのか、ずっと自問自答している」と述べた。

 17日付のイタリア紙レプブリカに掲載された世論調査では、回答者の96・1%が、北京五輪ボイコットを支持。複数の欧州メディアは、明確にボイコットを主張し始めている。

中国の温家宝首相は18日の記者会見で、「彼ら(騒乱の首謀者)はただ五輪の破壊を扇動しようとしているだけだ」などと反論したが、「食の安全」問題や大気汚染にチベット自治区の騒乱が加わったことで、北京五輪回避の動きが加速することが予測される。
(Sankei Web)
JUGEMテーマ:中国ニュース



米競売会社、ブルーニさんのヌード写真を公開


クレジットカードの得する活用術


芸能人並みに、話題を振りまいてくれますねえ、このサルコジさんの今の奥さん・・ブルー二さんって!!

今度は、ヌード写真ですか!!

おっと、芸能人並み、、、って、カーラ・ブルーニさんって、モデルだったし、歌手でもあったから「芸能人」そのものなんでした!

これまった失礼いたしましたっと!!


サルコジ大統領が再婚 歌手のブルーニさんと

フランスのサルコジ大統領(53)とイタリア出身の元モデルで歌手のカーラ・ブルーニさん(40)が2日、結婚した。

エリゼ宮(仏大統領府)のあるパリ8区のルベル区長が同日、民間ラジオで明らかにした。

 大統領は昨年10月にセシリア夫人と離婚したばかりで3度目の結婚。カーラさんは初婚だが6歳の子供がいる。

大統領は初婚相手との間で2人、セシリアさんとの間に1人の計3人の息子がいる。

 昨年10月に前妻、セシリアさんと離婚。12月中旬にブルーニさんとディズニーランド・パリにいるところを複数のメディアに撮影されて交際が発覚した。

年末年始は2人でエジプトやヨルダンを旅行していた。

フランスのサルコジ大統領(ロイター)、カーラ・ブルーニさん(ロイター)フランスのサルコジ大統領(ロイター
JUGEMテーマ:1へぇ〜



元仏大統領夫人が今月下旬に再婚、ウェディングドレスはヴェルサーチ

あくまでも、自由奔放な方ですね、、フランス大統領の元の奥さん、、あたしゃ、大統領夫人なんかいやだよ〜〜

だれが、あんたなんかと、、と、サルジコさんと、とっとと別れたあとも、自由奔放なライフスタイルがマスコミを賑わせてたけど、今度は再婚ですか、、

新しい旦那さんも、パパラッチなんかの標的にされて、苦労するんだろうな、、奔放な奥さん同様に、、、


◆セシリア・サルコジとは

セシリア・サルコジ(Cécilia María Sara Isabel Ciganer-Albéniz、1957年11月12日 - )はフランス大統領ニコラ・サルコジの前妻。

母方の曽祖父はスペインの音楽家イサーク・アルベニス。祖父は駐ベルギースペイン大使。父はルーマニア系ロマであり、移民2世である。

パリ大学法学部を中退。モデル、元老院議員秘書などを勤めた。

レストランで知り合ったテレビ司会者ジャック・マルタンと結婚、2人の娘をもうけるが離婚。

その後、1996年に二コラ・サルコジと結婚し1人の息子をもうけた。

なおサルコジは先妻の間に息子が2人いるため、サルコジ家には5人の子供がいる。

なお、二人が知り合ったときには両者とも既婚中であり、サルコジとの結婚までには不倫関係が続いた。

奔放な人物と言われ2005年には男性を連れてニューヨークへ駆け落ちをして、夫を困らせた。

そのためパパラッチの標的とされ、2007年の大統領選挙でも彼女の動向にマスコミの注意が集まった。

彼女が決選投票の投票を棄権したことや選挙後にバカンスへ行ったことなどがも報じられ、夫婦不仲説が飛び出したが、夫の大統領就任式には5人の子供とともに姿を現した。

しかし2007年10月10日、エリゼ宮はサルコジ夫妻が正式に離婚したことを発表した。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM