
  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【動画】ダイアナ元妃、アルファイド氏と寄り添う最後の姿


ダイアナ元妃
と、アルファイドさんが肩寄せ合って、2人の手をしっかり結んでる
のが、はっきり分かりますよね。。

こないだ、同じような、映像をテレビでしつこい、、ちゅうくらい流してましたね。。

なんだか、こんなに騒がれた挙句に、この結末じゃあ、彼女の人生は何だったんでしょうね・・・

でも、10年もたつのに、これだけ、世界中でまだ騒がれるってのは、やっぱり根強い
ダイアナさん人気

があるんですね。。

でも、何度見ても、切なくなります。。



【10月5日 AFP】1997年にパリで事故死したダイアナ元英皇太子妃(Princess Diana)の死因究明のための審理が2日から開始されているが、4日にダイアナ元妃の事故数時間前の映像が公開された。パパラッチに囲まれ、交際相手のドディ・アルファイド(Dodi Fayed)氏とともに事故に巻き込まれる数時間前にリッツ・ホテル(Ritz Hotel)の監視カメラが撮影したもので、2人が寄り添う最後の姿が映っている。(c)AFP

やせすぎ、若すぎは、キャットウォーク駄目なんだって、ってキャットウォークって何だ?


やせすぎモデルさん
が、

ちょっと話題になってるけど、メタボ・サムライとしちゃああああ、

超うらやましい限りの話だよね・・


やせすぎ
で、キャットウォーク禁止のモデルさんの「やせずぎ基準」ちゅうのが、泣かせるね、また・・・


>肥満度指数18とは身長172cmで体重53kg程度。

まじっすか。。。

身長170で、80キロ超え(肥えではありません)の、メタボリック・サムライは、どうしたらよいのでしょうか!!



やせすぎモデル
さんと、足して、2で割るか・・・



やせすぎ
、でも、デブでも、人間悩みは、尽きないようで。。。。

ところで、キャットウォークって、あなた何だか知ってます?

田舎サムライは、何のことやら、さっぱり分からず「猫・歩き」??

などと呟きながら、Wiki調べすると、


▼今日の豆知識▼

キャットウォークとは



キャットウォーク (catwalk)

劇場や工場施設の上部、ダムや橋梁などの高所に設置される狭い通路。猫走り。

ファッションショーにおいてモデルが歩く客席に長く突き出したステージ。

Catwalk - 日本のラップグループSOUL'd OUTの12枚目のシングル。

CAT WALK - CHAGE and ASKAの楽曲の一つ。アルバム『TREE』に収録。

catwalk - ゲーム会社ビジュアルアーツのアダルトゲームブランドの一つ。代表作は『魔王と踊れ!〜Legend of the Lord of Lords〜』。

株式会社キャットウォーク(CATWALK) - 北海道札幌市にある芸能事務所。

・関連項目
犬走り

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


って、説明だけど、なんだか良く分んないね・・・

猫みたく、そろり、そろりと、歩く、モデルさん歩きのイメージかね???




やせすぎモデル、若すぎモデルはキャットウォーク禁止−イタリア


【ローマ/イタリア 18日 AFP】17日、イタリア政府は過度に痩せたモデルや、若すぎるモデルをキャットウォークから排除する規定の採用を発表した。同時に、健康的身体像普及のための倫理コードも、デザイナー達に向け発布される。


■イタリア政府も動き始める

 ジョバンナ・メランドリ(Giovanna Melandri)大臣の発表によると、15日金曜には、イタリア政府側と国内二大ファッション団体「イタリアファッション連合会(Italian Fashion Federation)」と「ラルタ・モーダ(Alta Moda)」が署名された模様。規定の内容は、豊かで健康的な美のイメージを促進するものになっている。

 合意によれば、健康とされる肥満度指数(BMI値)18を下回るモデルがキャットウォークを禁止される予定。ちなみに、肥満度指数18とは身長172cmで体重53kg程度。


■16歳以下のモデルは出場禁止

 今後、モデルたちは、ファッションショーの前に肥満度指数の測定を義務とされる。また、16歳以下のモデルは、ショーへの出場を禁止される。

 同様にデザイナーも、コレクション作品を大きめのサイズでの展開する義務を課せられる。痩せた人のみがコレクション作品を着用できる、という現在の独占的状況を打開しようという試みだ。


■美の復権目指す

 日刊紙「イル・メッサジェロ(Il Messaggero)」の中で、メランドリ氏は今回の合意は「地中海的な美の復権を目指す」ものであると述べている。

 隣国スペインでも、拒食症への対抗措置として同様の対策を採用済み。2006年9月にマドリッド(Madrid)で開催されたファッションショーでは、規定に満たないモデルが出場を禁止されている。

 この規定は、来年1月にローマで、次いで2月にミラノで開催されるファッションショーで施行される予定。

 先月には、21歳のブラジル人モデルアナ・カロリナ・レストン(Ana Carolina Reston )の拒食症による死亡が発覚。死亡時には、174cmという身長にも関わらず、体重が40キロしかなかったという。写真は2004年1月29日、ブラジル・サンパウロにて撮影。(c)AFP/EVARISTO SA

BMI指数は、体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)} 

[痩せすぎモデル問題]トップへ


           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM