スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


小室哲哉,3千万円で、仮釈放・・その後は、、

▼小室哲哉逮捕直前肉声テープノーカット(ユーチューブ)



▼【CD】with you/Kimeru 



小室哲哉も、仮釈放で、「裸の王様だった・・申し訳ない、、」と、お詫びしてたけど、復帰への道は厳しいかもね・・


薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)




▲あの「薬用アランテ」から待望の第2弾登場!この感動をあなたへ!


JUGEMテーマ:芸能全般



杉本彩、セクシーヌードにPETA脱帽(動画)

杉本彩 PETA 毛皮反対広告ヌード撮影公開(ユーチューブ・動画)



杉本彩、いくつになっても、綺麗な体、ナイス・ボディーですね〜〜

こんな綺麗なお姉さんに、声を掛けるだけでも、「男の自信」がバッチリ無いと出来ません。。

それには、やっぱり、これ!プロニジンfしかないっすね!!

   ▼   ▼   ▼


プロニジンf〜飲むだけで男性器増大!大きさに自信!〜
   ↓↓今すぐ、クリック↓↓


★今だけ!『プロニジンf』★代引手数料無料キャンペーン!



宇多田、YUKIの作品手掛けた、野田凪さんが死去

野田凪さんって、相当な奇才だったのに、この「ニャンパンの葬儀」のあと数ヵ月後に、まさか自分が、本当に、ニャンパンの後を追うことになるとは夢にも思わなかったでしょうね、、

宇多田ヒカルの作品ってどんなのがあったんでしょうか・・

才能溢れる方だけに、残念です。

ご冥福をお祈りします。

野田凪


▼Graphic


『ベガテックス』【healthy-support】


↑↑『ベガテックス』で、あなたのペニスは確実に、大きくなる!↑↑

JUGEMテーマ:芸能全般


JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス



杉本彩,,こりゃ、毛皮は要らんわな・・

杉本彩、、いくつになっても、色っぽいっすね〜〜、、もう私の辞書には「結婚」の文字は無いそうな・・

どんどこ、恋愛ハンターして、ますます色っぽくなって下さいませ!!

杉本彩、PETAでヌード(ユーチューブ)


杉本彩のLegend Gold 〜伝説のスーパーアイドル完全復刻版〜 MERMAID 杉本彩(DVD)



▼「自然界のバイアグラ」=「ファーストインパクト」!!
   ↓   ↓    ↓



▼“恋愛ハンター”杉本彩「素敵な人は5人」

 女優の杉本彩(40)が10日、“再婚しない宣言”をした。シェイプアップやリハビリなどに利用される「加圧トレーニング」の新しい利用法「加圧ビューティメソッド」の都内で行われた発表会に実践者として出席。

「加圧トレーニング」は腕や脚の付け根を専用のベルトで締め付けて加圧し血流量を適切に制限した状態で行うトレーニング。黒のシースルーにミニスカートで登場した杉本は「恋愛に対してはいつも狩人。素敵な人は5人ぐらいいる」としたが、「私の人生の辞書に結婚という言葉はもうございません」と笑顔で話した。

(9月11日7時2分配信 スポーツニッポン)


資生堂「インテグレート」、新CMに真木よう子を起用

真木よう子が、資生堂の新CMに出てるって!

歌は、夏木マリだそうな・・


真木よう子、資生堂・「インテグレート」新CM



どっちも、いい女だけど、底力のある男じゃないと、相手にされんでしょ・・

で、男の底力付けるには、やっぱし、体からっす!!

シンボル磨いて、男を上げよう!!


▼あなたを救う「ハベル−LC』世界各国で賞賛!成長力、持続力、勃起力を強化!!

     ↓↓詳しくは、下記クリックして下さい!↓↓



    ↑     ↑     ↑

▲【絶大なリピート率】マジ売れてます「ハベル−LC」



モー娘。、韓国上陸!

モーニング娘と言えば、最近じゃあ、加護ちゃんが、バッシングに合ったりして、話題になってるねえ、、

たかが、未成年の喫煙で、何もこんなに騒がんでも・・とも思いますけど、、

まあ、今のモー娘は、中国人もいるし(って知らんかった、おっちゃん!)韓国でも人気者だし、次は、欧米人の小学生をジョインさせるだね!

モーニング娘もいいけど、夏バテで、あっちの方が、サッパリで、彼女に振られそうよ・・なんて、お嘆きのあなたには、↓コイツ↓が、お勧めですね!!


▼あなたに効く! バイアグラを超えた『精力剤!』天然成分で安心『ファーストインパクト』

     ↓    ↓   ▽今すぐクリック▽  ↓    ↓



     ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑

▲全ての人に効果あり!自然界のバイアグラ誕生!一日4回発射当たり前のAV業界で最高8回は硬度や量を失わずいけるとのモニター結果が!








モーニング娘。、ついに韓国に上陸!

モーニング娘も、韓国進出ですか、、次は、中国とか?

↓『シトルリンΩ』↓新医薬成分で、あなたのペニス、安心・増大↓

   ▼    ▼    ▼    ▼



   △    △    △    △

↑『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大↑!!

★今だけ!『シトルリンΩ』 ★代引手数料無料キャンペーン!








安室奈美恵,いいね〜〜 MTVの授賞式開催、

安室奈美恵、大人っぽい色気ちゅか、いい感じの存在感が出てますね〜〜

マライヤキャリーもいいけど・・

リセ、D-ライン矯正ジェルで、今日から↓

「ひとえマブタよ、サヨウナラ!」、、「ふたえマブタで、モテ顔よ、こんにちは」!!





JUGEMテーマ:音楽



モーニング娘。、ついに韓国に上陸!

モーニング娘のデビューから密着して撮影した映像をDVDに納め
秘蔵写真を写真集にしました!▼

↓普段見られない彼女たちの素顔に触れる超驚愕の新企画!↓
モー娘ファンの、あなたなら見逃せない一品です!↓
モーニング娘。 素顔のメモリー ゴールド+プラチナセット【PJネットショップ】

へ〜〜え、モー娘、、モーニング娘が、結成されて、もう10年もたつんですか・・

時のたつのは、早いもので、「光陰矢のごとし」(Time fly like an arrow)って言いますけど、ほんと「矢のごくく」時間は過ぎ去って行きますね〜〜

モー娘(モーニング娘)の結成が、1998年ちゅうことは、その頃、サムライは、アメリカに住みだした年だし、昇進試験で、バタバタしてた時代ですね。。

それにしても、韓国ソウルでの、初のツアー盛り上がったみたいですね〜〜

また、モー娘のメンバーに中国人が2人いるなんて、ちっとも知りませんでした、、

さすが、ツンク♂です、、国際色豊かにしてるんですねえ、、

メンバーの名前と顔も一致しないような、おっさん、サムライですけども、やっぱり、自分の過ごしてきた時代時代と、モーニング娘が活躍した人や歌が、そこはかとなく、重なったりするもんです。

これからも、大いに頑張って下さいませ。


モーニング娘。 素顔のメモリー ゴールド+プラチナセット【PJネットショップ】

↓『シトルリンΩ』↓新医薬成分でペニス増大↓!!

『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大↑!!【healthy-support】

↑『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大↑!!





モデル土岐田麗子、アニー・リーボヴィッツの“薔薇写真”に挑戦

土岐田麗子ねえ、正直、顔が浮かばねえ・・

なに、インパルスの堤下敦がタイプで、一時付き合ってたモデルのようなタレントのような?

ってことは、デブせんですか・・?


・土岐田麗子

ときた れいこ
土岐田 麗子 プロフィール
愛称: トッキー
生年月日: 1984年5月31日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・千葉県
血液型: A型
公称サイズ(2005年時点)
身長 / 体重: 157 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 56 - 80 cm
靴のサイズ: 23.0 cm
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ: 31 - 22 - 31 in

活動
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般
モデル:テンプレート | カテゴリ
土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日 - )は、千葉県生まれのファッションモデル。所属事務所はディスカバリー・エンターテインメント。

趣味はショッピング。千葉経済大学附属高等学校商業科出身。


[1] 経歴

雑誌『Cawaii!』にてモデルデビュー。『Cawaii!』2月号では、その年に成人式を迎える「Cawaii! Girls」が振袖を着て表紙を飾るのが恒例になっている。

2005年2月号では、土岐田麗子と大石理紗が振袖を着て表紙を飾った。二人はこの号をもって『Cawaii!』を卒業した。

現在は、雑誌『JJ』にてモデルとして活躍中。

2007年7月23日に、初の冠番組「スピードワゴンと土岐田麗子の巻」(GyaO)が放送開始(同年8月27日に終了し「スピードワゴンのナマ出し」にリニューアル)。

[2] エピソード

『踊る!さんま御殿!!』(2006年10月17日放送)に初出演した際、インパルス・堤下敦に「好きです」と告白し、スタジオを驚かせた。

明石家さんまによると以前から堤下のファンで、堤下と一緒ならOKということで出演を承諾したという。

その後、堤下と交際に発展し、それを2人とも公言している。一部では年内にも結婚する見込みと報じられたが、当人は否定している。

2008年1月21日に自身のブログ内にて交際していたインパルス・堤下と破局していたことを報告。本人曰く「友達に戻ります」との事。

『JJ』モデルの条件は未婚者ということになっているので、土岐田が結婚する時は『JJ』モデルを引退する時である。

『ダウンタウンDX』(2007年4月19日放送)で大食漢の堤下につられて体重が5kg増えたと告白。

『はねるのトびら』(2007年7月4日放送)で堤下の相方の板倉俊之は土岐田について「堤下の彼女という話題で仕事を取ってる」と非難した。

これは一種のネタとしての発言だが、交際発覚後にテレビへの露出が増えたのは事実である。

このことから一部で「売名行為ではないか」との意見もある。

『スピードワゴンと土岐田麗子の巻』のオープニングコーナーでスピードワゴンの井戸田潤が堤下のことについていじったところ

スタッフに「交際に関することはあまり話さないで下さい」と注意を受けたと話しているが、土岐田自身は堤下との交際に関することを

話される事をそこまで気にしていないようで同番組の第5回放送のオープニングコーナーで『街中で「堤下さん」と言われる』とネタにしている。

本人も「スタッフさんが気にしすぎているだけみたい」と語っている。


土岐田の一番の相棒は、『Cawaii』で親しくなったモデルの青木亜希である。

「天才だと思う人物は?」との質問に対して、「JJモデルの先輩、金子絵里さん!」と答えた。

土岐田のマネージャー阿川友佳子(あがわゆかこ)は、身長168cmの元モデルである。 2007年、TV番組「ベリータ」「快感MAP」に登場した。

所属事務所ディスカバリー・エンターテインメントは、無料パソコンテレビ・GyaOと同じUSENグループなので、土岐田はGyaOに頻繁に出演している。

「GyaOうたブロ」にて、スキマスイッチ・aikoのカラオケを熱唱している。ちなみに、スキマスイッチのメンバーでアフロヘアーの髪型をしている男性の名前は、トキタ シンタロウ(常田真太郎)という。

神戸コレクションをはじめとして関西での仕事が多いので、大阪のことを「第二のふるさと」とよんでいる[4]。

ラジオ番組『イマドキッC』での共演者・山里亮太(南海キャンディーズ)は、土岐田と同じ高校を卒業し、土岐田の元彼・堤下敦と同じ吉本興業に所属し、土岐田の愛用メガネと同じような赤いふちメガネをかけている・・・など土岐田と共通点が多い。

スキルアップのため2007年11月4日にアロマテラピー検定試験2級を受験した。『イマドキッC』では、土岐田の奮起を促すため、不合格になった場合、土岐田に罰ゲームをしてもらうことになった。

罰ゲームの内容は、山里亮太とのデートである。土岐田の手作り弁当を山里に食べさせ、山里と手をつないで散歩するという内容である。

デート場所は、二人が卒業した高校が候補にあがっていた。そして、デートの模様をマスコミ各社に取材してもらう計画だった。

12月16日(日)深夜の放送で合否結果が発表され、みごと合格していたので、山里とのデートは回避された。

『イマドキッC』(2007年7月15日深夜放送)にて、なだぎ武が紹介した脳内メーカーで土岐田を占ってみたところ、土岐田麗子の脳内は「食」と「休」で満たされていた。あまりの的中に出演者一同驚いていた。

高校卒業時に料理学校に進学しようと思うくらい料理には興味があると語っている。

大好物は、白いご飯と貝類(エビ・ハマグリなど)である。 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM