
  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【動画】天安門事件、中国に自由はあるのか?

天安門事件
 ↓ ↓


ベゼルG200(BESEL G200)で、あなたも、大きくなれる! 〜ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。



▲あなたも、20センチを超える! ★大きくなりすぎても、責任は持てませんけど・・ベゼルG200200の威力を体感して下さい!


JUGEMテーマ:中国ニュース



就職難が深刻化する中国、就職フェアに数千人が殺到

中国の就職難が半端じゃありません。

世界大不況の影響で、さすがの中国経済も影響受けてるし、いかんせん、中国は、人口が多いですから、ひとたび、就職難なんてことになったら、日本の団塊世代の比じゃありません。。

▼あなたのペニスのポテンシャルを最大限に引き出した『ヴェーダ』、ついに一般発売開始!




▲成功率98%以上!驚異のペニス増大サプリ

JUGEMテーマ:経済全般



中国、女子サッカーで「替え玉」発覚 世界大会優勝カップ返上へ〜何やっても勝てば良いわけじゃない!

中国で、また偽者の優勝が暴かれた・・

何をやっても勝ちさえすれば・・・って感覚なんでしょうかね、、

でも、こうした不正を、中国のマスコミ自身が、暴いているところはまだ救いがあると思うけどね・・


ベゼルG200(BESELG200)で、短小なあなたの悩みは吹き飛びます!

BESEL G200(ベゼルG200)で、 大きくなりすぎても、責任は持てません・・

     ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼




     ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ 

『BESEL G200(ベゼル)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。

JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス



中国の、北京五輪金メダルもあやしいかも?年令詐称ねえ、、

食品表示や、デズニーランドだけじゃなかったんだ!!

中国のインチキは・・

正々堂々、公明正大にやってもらいたいスポーツにまで、年令詐称ですか・・

まあ、やけで言えば、ドーピングよりはましかね・・変わんないか、、

▼『BESEL G200(ベゼルG200)』が、小さいあなたの悩みを解消!




▲『BESEL G200(ベゼルG200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。

『BESEL G200(ベゼルG200)』は、欧米で、380万人以上の愛用者がいる効果実証済みのペニス増大サプリの決定版です!

JUGEMテーマ:中国ニュース



【図解】ガス田開発をめぐる日中の領海問題

日本は、島国だからこそ、こんな問題が起こるんだよね、、

でも、ガス田は、貴重なエネルギー源だし、日中の双方が納得の「解決」をして欲しいもんです。

▼『BESEL G200(ベゼルG200)』が、小さいあなたの悩みを解消!




▲『BESEL G200(ベゼルG200)』ノーベル生理学・医学賞の一酸化窒素理論をサプリに応用。

『BESEL G200(ベゼルG200)』は、欧米で、380万人以上の愛用者がいる効果実証済みの

ペニス増大サプリの決定版です!


JUGEMテーマ:中国ニュース



水中で、永遠の愛を誓う??

おどろいちゃうって言うか、笑っちゃうっていうか・・

中国で、水中結婚式が流行っているそうな、、

ここのところの、急激な経済成長で、小金持ちが増えて、ユニークで、豪華な結婚式が、流行してるらしい・・

水中で、愛を誓うのはいいけど、水の泡になんないようにね!!

▼▽エピアルファ プロフェッショナル!▽▼
   ↓   ↓   ↓



   ↑   ↑   ↑
△▲エピアルファ プロフェッショナル!▲△

☆超人気サロンの永久脱毛が、ご自宅で!

☆今だけ!代引手数料無料キャンペーン!

JUGEMテーマ:中国ニュース



中国の高速鉄道、最新車両で新たな段階にって意味が?・・エピアルファ プロフェッショナルっ子。

エピアルファ プロフェッショナル



ふううん、、中国の高速列車「中国鉄路高速(China Rail High-speed、CRH)」って、全部が、時速250キロ以上なんだと・・・

中国全体で、どんな感じのネットワークになるんだろうね?

あのだだ広い中国大陸を、このCRHが、縦横無尽に将来走り出したら、経済効果は計り知れないものがあるよね、きっと。

中国って、北京オリンピック開幕、高速鉄道の開通、公害(大気汚染、水質汚染)、超高度成長、など

1960年代以降の日本に、酷似してるよね。

当時の日本との大きな違いは、資本主義か、共産守主義(といっても、実質資本主義だけどねえ、)かってこと、、

少なくも、かつての日本は、表面的には、1党独裁じゃあなかった。

でも、よくよく考えてみると、当時から、実質的には、自民党の1党独裁みたいなもんだったかもしんないね。。

してみると、それも似てるのかな・・・

中国も、新センなんかで、試験的に「民主的選挙」を取り入れようとしてるみたいだし・・

日本も、ある意味、資本主義、民主主義の顔をした、社会主義国家みたいなところあるからねえ〜〜(社会主義=全体主義=みんな一緒、、=選挙はあるけど政権交代が無い。

=官僚統制型の政治 などなど)

やっぱり、非常に似てるのかもしれませんね。。

まあ、日本、中国の社会比較もいいけど、今日も朝から、相当蒸し暑そうなので、エピアルファ プロフェッショナルで、全身、ツルツルさっぱりしましょっと!!

▽激得、お買得情報!!▽

☆あなたも、自宅で完全永久脱毛!!エピアルファ プロフェッショナル!!

  ▼    ▼    ▼ 

エピアルファ プロフェッショナルで、あなたも、ツルツル、ピカピカ輝く肌になれる!!

↓ 詳しい情報は、下記をクリックしてね ↓

   ▽   ▽    ▽    ▽



   △    △    △    △

★超有名店も推薦の、エピアルファ プロフェッショナル






JUGEMテーマ:中国ニュース



北京-天津を結ぶ中国の高速鉄道、8月1日開業

最新高速鉄道、、中国の北京、天津間で、開通って・・

最新ちゅう割には、ちょっと車体が、汚すぎねえ?

それに、なんで、このおにいさん、「最新」高速鉄道の車両掃除のとき、車体に足かけてんのさ??

なんだか、良く分かりませんな〜〜〜

やっぱ、中国ちゅう国は、不思議大国・・・


JUGEMテーマ:中国ニュース



中国初の国産新幹線車両が完成、時速350キロも可能

そうですか、中国で、新感染が・・いやいや、もとい、新幹線の車両が完成しましたか・・

北京オリンピックの開幕に合わせようと、大慌て??で、突貫工事してる訳じゃないですよねえ〜〜

時速350キロもいいですけど、、人命が直接関わってきますから、冗談抜きで、きちんとした整備、完全なる安全が保証されてから、開通して下さいね・・・

国家の面子に係わるなどと、無理クリ開通すると、かえって面子を潰すような事態にもなりかねませんからね!!

で、サムライは、台湾で、台北から、台中まで、日本製の新幹線に乗ったことあるけど、ほんまに、快適でしたわ!!

でもねえ、新幹線とか、特急とか、乗った時、こりゃ日本でもどこでも一緒ですけど、
トンネル入ったとき、たまに、耳がキ〜〜ンとなったりして、いや〜〜な気分になることってありますよね。。飛行機もそうだけど、そんなときに、コイツ↓↓が、あなたの快眠を助けてくれるでしょう!!試しにどうぞ!!




JUGEMテーマ:中国ニュース



中国、チェコ教育省の訪中を取り消し、チベット旗に不快感


クレジットカードの得する活用術


やっぱり、中国は、やり方を間違えているんじゃないかな?世界に事実を閉ざす方向で、このチベット動乱を収束させようとすればするほど、

世界から、孤立していってしまうと思うよ、、やはり、一番強いのは「事実」なんだから、自分の(中国当局の)主張に自身があるなら、

国旗が掲げられていただけで、チェッコ教育相の訪問を拒絶したり、報道管制を引いたりしないで、むしろ、世界に対して

オープンマインドに、「積極的に事実を公表していく態度」がないと、世界市民として認められないと思うけどなあ〜〜

まあ、そういう世界で最強のアメリカ合衆国も、訳のわからんイラク戦争おっぱじめ、収集がつかなくなってるから、世界のスタンダードって

何じゃらほい??って気もするけど、少なくも、世界の普通の国々じゃあ、どんなに隠そうとしても、事実を追及されるよね、、

ニクソンのWater Gate事件しかり、クリントン元大統領の、不倫事件しかり、、日本の田中角栄逮捕しかり(ちょっと古いか・・・)

イラク戦争だって、アメリカ市民も、反対を声高に言えるし、決して(少なくも中国よりは)為政者が、大衆を無視、弾圧し、情報統制を

一斉にやれる体制じゃないもんねえ、、

4千年の歴史からも分かると思うんだけどねえ、、、どんなに隠しても、長い目でみたら、誰も得はしないって・・・

孔子様が、聞いたら、今の中国首脳部に、果たしてなんておっしゃるんでしょうかねえ??


中国の情報統制に不満表明 チベット視察で米副報道官

 米国務省のケーシー副報道官は4日の記者会見で、中国政府が手配し、日米欧などの外交官が参加した3月末のチベット自治区ラサ視察について「参加者は中国政府が許可した場所しか見ることができなかった」と述べ、情報統制に不満を表明した。

 北京の日本大使館の和田充広公使も視察後「(中国が)説明していない部分がまだたくさんある」と記者団に述べている。

ラサの大規模暴動に伴うデモ隊と治安部隊の衝突をめぐり、都合の悪い情報を開示しない中国政府に対する批判が一段と高まりそうだ。

 視察は3月28〜29日に行われ、米国からは北京の米大使館の政務担当外交官が参加した。しかし、視察活動が制限されたため、副報道官は「われわれが得た情勢評価は(衝突の)全体像を伝えているとはいえない」と語った。(sankeiweb)(共同)
JUGEMテーマ:中国ニュース



           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM