<< ランジェリーブランド「Anastasia」、発売記念のファッションショーを開催 | main | サルコジ大統領の新恋人、カーラ・ブルーニさんとは? >>


  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



中国初の国産新幹線車両が完成、時速350キロも可能

そうですか、中国で、新感染が・・いやいや、もとい、新幹線の車両が完成しましたか・・

北京オリンピックの開幕に合わせようと、大慌て??で、突貫工事してる訳じゃないですよねえ〜〜

時速350キロもいいですけど、、人命が直接関わってきますから、冗談抜きで、きちんとした整備、完全なる安全が保証されてから、開通して下さいね・・・

国家の面子に係わるなどと、無理クリ開通すると、かえって面子を潰すような事態にもなりかねませんからね!!

で、サムライは、台湾で、台北から、台中まで、日本製の新幹線に乗ったことあるけど、ほんまに、快適でしたわ!!

でもねえ、新幹線とか、特急とか、乗った時、こりゃ日本でもどこでも一緒ですけど、
トンネル入ったとき、たまに、耳がキ〜〜ンとなったりして、いや〜〜な気分になることってありますよね。。飛行機もそうだけど、そんなときに、コイツ↓↓が、あなたの快眠を助けてくれるでしょう!!試しにどうぞ!!




JUGEMテーマ:中国ニュース




  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • 15:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM