<< PETA「裸の抗議」 | main | 奇跡ですね!・・エピアルファプロフェッショナルもビックリ! >>


  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



中国の高速鉄道、最新車両で新たな段階にって意味が?・・エピアルファ プロフェッショナルっ子。

エピアルファ プロフェッショナル



ふううん、、中国の高速列車「中国鉄路高速(China Rail High-speed、CRH)」って、全部が、時速250キロ以上なんだと・・・

中国全体で、どんな感じのネットワークになるんだろうね?

あのだだ広い中国大陸を、このCRHが、縦横無尽に将来走り出したら、経済効果は計り知れないものがあるよね、きっと。

中国って、北京オリンピック開幕、高速鉄道の開通、公害(大気汚染、水質汚染)、超高度成長、など

1960年代以降の日本に、酷似してるよね。

当時の日本との大きな違いは、資本主義か、共産守主義(といっても、実質資本主義だけどねえ、)かってこと、、

少なくも、かつての日本は、表面的には、1党独裁じゃあなかった。

でも、よくよく考えてみると、当時から、実質的には、自民党の1党独裁みたいなもんだったかもしんないね。。

してみると、それも似てるのかな・・・

中国も、新センなんかで、試験的に「民主的選挙」を取り入れようとしてるみたいだし・・

日本も、ある意味、資本主義、民主主義の顔をした、社会主義国家みたいなところあるからねえ〜〜(社会主義=全体主義=みんな一緒、、=選挙はあるけど政権交代が無い。

=官僚統制型の政治 などなど)

やっぱり、非常に似てるのかもしれませんね。。

まあ、日本、中国の社会比較もいいけど、今日も朝から、相当蒸し暑そうなので、エピアルファ プロフェッショナルで、全身、ツルツルさっぱりしましょっと!!

▽激得、お買得情報!!▽

☆あなたも、自宅で完全永久脱毛!!エピアルファ プロフェッショナル!!

  ▼    ▼    ▼ 

エピアルファ プロフェッショナルで、あなたも、ツルツル、ピカピカ輝く肌になれる!!

↓ 詳しい情報は、下記をクリックしてね ↓

   ▽   ▽    ▽    ▽



   △    △    △    △

★超有名店も推薦の、エピアルファ プロフェッショナル






JUGEMテーマ:中国ニュース




  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM