スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


排泄物を持ち帰ろう、登山家ら「エコ・エベレスト」呼び掛け

エベレスト登山家が、自らの排泄物を持ちかえって、エコ・登山ですか・・

まあ、自分で出したものは、モチ帰んないとね・・

JUGEMテーマ:1へぇ〜



PK戦でのドイツの勝利を望むベッケンバウアー氏

沢山、お互いゴールし合って、それでも、同点になって、延長戦でも、同点・・

PK戦で、ドイツの勝利・・

って、そんなに映画みたいに、話がうまく運ぶかね?

いくら、かつての帝王ベッケンバウアーが望んだからてったって?!!

そもそも、ドイツが勝つ保証だってないんだし・・

ちょっと、虫が良過ぎな感じがしますけどねえ・・

ベガテックスは、そんな虫のよいお話も現実にしちゃう、凄い特性リングですよ!!

即、夜の実力者になりたい、あなたにお勧めです!!

ベガテックス▼・・頼りになります!!





JUGEMテーマ:サッカー



混雑で1日平均12人が死亡、ムンバイの通勤列車

信じられないような、本当のお話・・

インドじゃ、通勤・通学も、文字通り「命がけ」ですね、これじゃあ・・


サムライも、若いころ、東武線とかの殺人ラッシュ電車で、死ぬかと思ったことがありましたけど、ここまでじゃないよね・・・

これじゃ、無事、会社にたどりついても、疲れてぐったりで、仕事どころじゃないよね。

で、一日、あくせく働いて、夜のサービスって、想像しただけでも、ウンザリ・・

そんな時は、やっぱり、シトルリンΩシトルリンオメガ)に頼るっきゃないっしょ!!

あなたを、強く大きくするシトルリンΩシトルリンオメガ
  ↓   ↓   ↓   ↓




JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス



シャラポワ クドリャフツェワに敗れ2回戦敗退

シャラポアちゃん、お疲れ様でした。。

次回頑張って!!

疲れたら、シトルリンΩシトルリンオメガ!!)って、彼女、女性だからあんまりお勧めできないか・・

でも、全身の血流まで良くなること間違いなし、の体感、実証済みですから!!

疲れたシャラポアにも、シトルリンΩ(シトルリンオメガ)効くかもよ!!

お疲れ気味、ダウン気味のあなたは、
シトルリンΩ
飲んで、今晩もバッチリ決めようぜ!!

▼新薬配合で、強力に、あなたのペニスを増大化「シトルリンΩ」▼



シトルリンΩシトルリンオメガ)お勧めです!!△

JUGEMテーマ:シャラポア



五輪ヨット競技の開催地・青島、緑藻類が海岸に大発生

凄い緑もあったもんですなあ〜〜

これも、地球環境の異常の表れなんでしょか?


BD.X・・で、元気になろう↓



BD.X・・で、ホルモンから、デッカクなる!▲


JUGEMテーマ:中国ニュース



米大統領、「正当性のない」ジンバブエ政権への制裁を指示

ジンバブエって言えば、大きな滝があったり、自然が一杯なお国のはず。。

なのに、最近、政治的にロクでもない話しか報道されませんね。。

普通の民主国家になって欲しいもんです。。






【図解】サッカー欧州選手権2008・決勝、ドイツvsスペイン戦 予想スターティングメンバー

EURO選手権もいよいよ大詰め!!

ドイツ 対 スペイン・・

どっちに、サッカーの女神は微笑むのでしょうか??!!

まあ、結果の前に、わたしゃ、相当ここんとこ、お疲れ気味なんで、滋養強壮の意味も含め、BD.X頂いて、寝ますわ・・



BD.Xホルモンコントロールでペニス増大!!▲

↑疲れてるけど、夜の御勤め果たさないといけない時も、BD.X飲むといいみていっすよ!!↑



JUGEMテーマ:サッカー



中国貴州省で数千人規模の暴動、少女の検視をめぐり住民の怒りが爆発

怖いですね・・おそろしですね・・・

でも、やっぱり、中国も、良い方向といいますか、あるべき姿になっていく過程のような気が致します。

こんなにかわいらしい、痛いけな少女を、 あやめるとはとんでもない奴もいるもんです。。



JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス



ユマ・サーマンって、誰?・・ああ、キル・ビルの、、なら、BD.X必要っしょ!

ユマ・サーマンって、誰やねん??

って思ったし、写真見ても、「だれ???」ちゅう感じでした・・正直なところ、、

でも、下の記事で「キルビル」主演の!!!

あの、女優さん!!!

で、はっきり分かりましたねえ!!

キル・ビル、、言わずと知れた、鬼才タランティーノの、傑作・バイオレンス映画!!

この映画、キル・ビル、、、サムライ大好きだな〜〜

でも、主演女優の名前も知らないんじゃ、本物のファンに怒られそうじゃ!!

千葉真一の演技も良かったし、栗山千明のバトル・ロワイヤル真っ青のこわ〜〜い女子高生も印象的でしたねえ。。

でも、このユマ・サーマンって、キル・ビルVol.1の時、ほんとに妊娠して、撮影が1年も延びたって知らんかった・・

まあ、実生活でも、3度目のご結婚おめでとさん・・だけど、

キル・ビルに出てくるユマ・サーマンみたいに、不死身な女性と結婚するなら、夜は、絶対、これ

必要ね、、そうBD.X、、男のアソコを大きく強くする、ペニス増強サプリ!!

BD.X、あなたも、どうぞ!!

BD.Xの詳しい情報は、下記画面をクリックしてね!▼



◆ユマ・サーマンがスイス人の富豪と3度目の結婚へ

ユマ・サーマンがスイス人の富豪と3度目の結婚へ
【ロサンゼルス28日AFP=時事】米芸能誌ピープル(電子版)が27日報じたところによると、映画「パルプ・フィクション」や

「キル・ビル」シリーズなどで知られる米女優ユマ・サーマンさんがスイスの投資家で富豪のアーパッド・ブッソン氏と婚約した。

 サーマンさんの代理人が2人の婚約を確認した。

サーマンさんは3度目の結婚となる。最初、英俳優のゲーリー・オールドマンさんと結婚したが1992年に離婚。

その後、俳優のイーサン・ホークさんと再婚して2人の子供をもうけたが2003年に離婚した。


 ブッソン氏は05年まで交際していたスーパーモデルのエル・マクファーソンさんとの間に子供が2人いる。

(6月29日11時3分配信 時事通信)



◆キル・ビルとは

キル・ビルはアメリカ映画。クエンティン・タランティーノ監督、ミラマックス配給。

2本の作品であり、キル・ビル Vol.1(Kill Bill: Vol.1)は、2003年10月10日アメリカ公開。日本公開は10月25日。

キル・ビル Vol.2 (Kill Bill: Vol.2, 邦題:キル・ビル Vol.2 ザ・ラブ・ストーリー) は2004年4月16日アメリカ公開。日本公開は4月24日。

目 次


* 1 概要

* 2 キル・ビル Vol.1
o 2.1 あらすじ
o 2.2 エピソード
o 2.3 オマージュ

* 3 キル・ビル Vol.2
o 3.1 あらすじ
o 3.2 エピソード
o 3.3 オマージュ

* 4 テレビ放送

* 5 スタッフ

* 6 登場人物・キャスト

[1] 概要

* 当初はVol.1とVol.2がひとつの映画になる予定だったが、上映時間が長すぎるということで結局は2本の作品になった。

* 主演のユマ・サーマンが撮影中に妊娠し、キル・ビル Vol.1の撮影が1年ほど延期された。

* Vol.1では残酷なシーンを廃止させて全年齢指定にした「欧米公開版」と、15歳未満上映禁止・残酷なシーン解禁・オープニングに深作欣二に対して哀悼の意を述べている「アジア公開版(ジャパニーズバージョン・完全版)」があるのが特徴のひとつである。

DVDについては、完全版がアメリカで発売されなかったために、一部のファンから反感を買ったといわれる。

Vol.2では日本版や海外版などもなく年齢制限もなくなっている。


* 登場人物の過去をアニメーションで描いていることも話題を呼んだ。

アニメパートを制作したProduction I.Gは、事前連絡もせずに突然会社に訪れたタランティーノのオファーを最初は断っていたが、タランティーノの熱意に押されてアニメパートの制作を決めた。

こちらのアニメパートは「第9回AMD Award/Digital Contents of the Year '03」で「Best Visual Designer」を受賞している(タランティーノが、I.G制作の『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の大ファンだったため、アニメパートを依頼した)。

* Vol.1の舞台は日本、Vol.2の舞台はメキシコ・南アメリカ・中国(回想シーン)である。

注意:以降の記述で物語・作品に関する核心部分が明かされています。


[2] キル・ビル Vol.1
キル・ビル
Kill Bill Vol.1
監督 クエンティン・タランティーノ
製作総指揮 ボブ・ワインスタイン
ハーヴェイ・ワインスタイン
エリカ・スタインバーグ
イー・ベネット・ウォルシュ
製作 ローレンス・ベンダー
脚本 クエンティン・タランティーノ
出演者 ユマ・サーマン
音楽 レザ
撮影 ロバート・リチャードソン
編集 サリー・メンケ
配給 ギャガ=ヒューマックス
公開 2003年
上映時間 111分
製作国 アメリカ合衆国
言語 英語
日本語
フランス語
制作費 $55,000,000 (概算)
興行収入 $70,098,138 アメリカ合衆国の旗
次作 キル・ビル Vol.2

[2−1] あらすじ

妊娠を機に殺し屋稼業から足を洗った主人公ザ・ブライドは結婚式の最中、属していた殺し屋組織のボスであるビルとその配下である4人の殺し屋から襲撃を受ける。

夫を殺され、妊娠していた自身も凄惨なリンチにより、4年間の昏睡状態に陥るほどの重傷を負わされる。

昏睡から目覚めたザ・ブライドは、ビルと4人の殺し屋への復讐に動き始める。


[2−2] エピソード

* 日本が舞台ということで、ユマ・サーマンやルーシー・リューはカタコトの日本語をしゃべっている。

特にリューの「ヤッチマイナァ!」という台詞はテレビなどでよく聞くことになった(更に日本におけるDVD発売時のTVCFでは「カ(買)ッチマイナァ!」とされていた)。



* 服部半蔵役の千葉真一が女優たちに日本刀の指導をしたが、殺陣のシーンでは呼ばれず、千葉抜きで撮影された。

オーレン石井が履物を脱ぐのは千葉のアイデア。


* 本作撮影の為に来日したタランティーノに北村一輝が直接出演交渉をして同映画に出演(2役)させてもらった。


* やはり来日した際にTHE 5.6.7.8'Sの生演奏を見て本作で演奏舞台を作りそこで生演奏をさせた。


* 劇中に出てくる「Pussy Wagon」という車はタランティーノの私物。


* 主要の出演女優にはタランティーノが用意した日本映画やアニメを見せて、本作のイメージを理解させた。


* タランティーノがまずユマ・サーマンに観せた映画はジョン・ウーの「狼/男たちの挽歌・最終章」である。


* テーマ曲の『新・仁義なき戦い』を利用する際には、作曲者の布袋寅泰に使用の承諾を取りに行ったところ、布袋側から「それなら新曲を作成する」と逆に申し出られた。

しかしタランティーノは辞退し、そのまま『新・仁義なき戦い』をテーマ曲として使った。

* クレイジー88構成員役の田中要次は、後にTVドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』でユマ・サーマンが着用した服と同じ柄のジャージを着用している。

* タランティーノはLily Chou-Chou(現:Salyu)の『回復する傷』に非常に惚れ込み、同曲を挿入曲に使用した。

* 千葉真一は役名が服部半蔵であることに躊躇したが、監督に押し切られた。

* タランティーノは、三池崇史監督の『殺し屋1』を見て、田中親分役に國村隼、弁田親分役に菅田俊、青葉屋の女主人役に風祭ゆきの起用を決めた。

* GOGO夕張が最期に血の涙を流すのは栗山自身のアイデア。

* 日本では廃刀令が無くなっているという設定であり、飛行機内には刀ホルダーがあり、バイクに刀を差して走行するシーンがある

(これらについてタランティーノは、本作は自分が10代の頃に見た映画の記憶だけで作った作品であり、実際と比較されても困る、と雑誌のインタビューで冗談めかして語っている)



[2−3] オマージュ


Vol.1は日本映画へのオマージュが多い。例を挙げると−

* GOGO夕張を演じる栗山千明に、彼女の出演作である『バトル・ロワイアル』のシーンを再現させた。

* GOGO夕張の名はタランティーノが参加し楽しんだという夕張映画祭と、『マッハGoGoGo』からとられた。

* 『修羅雪姫』(梶芽衣子版)を彷彿とさせるシーンが多い。

* 梶芽衣子の『修羅の花』を挿入歌、『怨み節』をエンディングソングに起用した。

* 「オーレン・石井」の名は、タランティーノの好きな日本人映画監督がイシイばかり(石井輝男、石井聰亙、石井隆、石井克人)なのと、『影の軍団IV』の登場人物(お蓮)から。

* ブライドがヴァニータを倒したあとに千葉真一のナレーションは『柳生一族の陰謀』のオマージュである。

* 半蔵の弟子が師とのやり取りの中で言う「ハゲじゃない、剃ってるだけ」は、大葉健二が劇場映画版『コータローまかりとおる!』で演じた天光寺輝彦のセリフに因んでいる。

* 東京に向かうブライドの乗る旅客機が夕焼けに染まる空を飛ぶシーンは東京/調布の日活スタジオで撮影され「吸血鬼ゴケミドロ」からの引用で、コックピットのショットへの切り返しもそっくりである。これには東宝映画のゴジラチームのミニチュア特撮班が抜擢された。



香港・台湾映画のオマージュも多い。


* オープニングでファンファーレとともに現れるSBのロゴマークは、タランティーノのお気に入りである香港の映画会社ショウブラザース社のものである。

なお、日本では未発売であった同社の映画DVDは『キル・ビル』公開後キングレコードからリリースが決定し、本作品の影響度を証明することとなった。

* ジョニー・モーに扮するゴードン・リューは、かつてショウブラザースの看板俳優であった。

* GOGO夕張の使う武器は、ジミー・ウォング(王羽)主演の『片腕カンフー対空とぶギロチン』に登場する「血滴子(英名:空とぶギロチン)」のオマージュであり、効果音もそのまま使われている。

また『片腕カンフー対空とぶギロチン』のオープニングテーマの『NEU!』の曲も劇中で使用されている。


* ショウブラザース社の代表的カルトカンフー映画『五毒拳』は、猛毒を持つ動物の名を冠した武術を使う五人の拳士が主人公である。

本作ではこの設定から毒蛇暗殺団が生まれ、また作品中のサウンドエフェクトにも『五毒拳』からの流用が見られる。

* ファイトシーンにもショウブラザースの影響が見られる。ブライドとヴァニータのナイフバトルの元ネタは、カンフー映画『ヴェンジェンス 報仇』、ブライドの床上回転斬りは『新片腕必殺剣』が元ネタである。


* ブライドが着用する黄色いトラックスーツはブルース・リーへのオマージュである。



[3] キル・ビル Vol.2

キル・ビルvol.2
Kill Bill: Vol. 2
監督 クエンティン・タランティーノ
製作総指揮 ボブ・ワインスタイン
ハーヴェイ・ワインスタイン
エリカ・スタインバーグ
イー・ベネット・ウォルシュ
製作 ローレンス・ベンダー
脚本 クエンティン・タランティーノ
出演者 ユマ・サーマン
音楽 レザ
ロバート・ロドリゲス
撮影 ロバート・リチャードソン
編集 サリー・メンケ
配給 ギャガ=ヒューマックス
公開 2004年
上映時間 136分
製作国 アメリカ合衆国
言語 英語
中国語
スペイン語
制作費 $30,000,000 (概算)
興行収入 $66,207,920 アメリカ合衆国の旗
前作 キル・ビル
allcinema
Variety Japan
allmovie
IMDb
表示

[3−1] あらすじ

ザ・ブライドは結婚式を襲撃してきた4人の殺し屋の内、オーレン石井とヴァニータ・グリーンの2人に復讐を果たした。

残った2人、ビルの実弟で現在は酒場の用心棒として働いているバドと、ビルの現在の愛人であるエル・ドライヴァー、そして結婚式襲撃の首謀者と思われるビルに復讐するため、ザ・ブライドはまず手始めにバドが住んでいるテキサスの地へ向かう。

[3−2] エピソード

* 当初パイ・メイは監督本人が演じる予定だったが、アクションができないためゴードン・リューが演じることになった。

* Vol.2では、ビルとザ・ブライドとの恋愛話やザ・ブライドの本名など前作では語られなかったシーンなどがある。

* タランティーノの頭の中には、"Vol.2"から10年後の世界を描く"Vol.3"があるという。

"Vol.3"は、GOGO夕張の双子の片割れ(本編には登場していない)、ヴァニータ・グリーンの娘ニッキ、暗殺集団のボスになった盲目のエル・ドライバーの話になるとダリル・ハンナは語っている。

なお、GOGO夕張の双子の片割れは柴咲コウを予定して脚本も作られていたが、上映時間の関係上、撮影前に削除された。柴咲が断ったためとも言われている。

* エンディングソングは『キル・ビル Vol.1』でも起用されていた、梶芽衣子の『怨み節』である。エンディングの後に数秒のNGシーンが収録されていた。

* 前作とは対照的に全体的にシリアスな映画となっている。この点は監督が「アクションを抑えて、ラブストーリーを描いた。

一作目とは違う映画だとして観て欲しい」との旨を述べている。そのため全体的な評価は安定しているものの、独特なアクションシーン演出に魅せられた前作ファンの評価はやや厳しい。


[3−3] オマージュ

* パイ・メイはショウブラザース社の映画シリーズでロー・リェが演じた白眉道人へのオマージュである。

服部半蔵と同じくこのパイ・メイも史実を無視しており、実際は明末清初に実在した人物である。千年前に生きていたというのは無論間違い。

* ズームアップしたときにカメラのピントがずれる部分も含め、パイ・メイ修行編のほとんどがショウブラザース社製カンフー映画へのオマージュである。

* ブライドとエルのトレーラー内での対決は、『ジャッカス』へのオマージュであるが、フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラをアクションの参考にするよう二人に見せた。


[4] テレビ放送

* 自主規制強化される中、テレビ放送は不可能と思われたが、日本テレビと大阪朝日放送(ABC)が日本公開版をローカル枠深夜でノーカット放送し

ファンから喝采をあびた。


[5] スタッフ

* 監督・脚本:クエンティン・タランティーノ

* 制作:クエンティン・タランティーノ、ローレンス・ベンダー

* アニメーションキャラクターデザイン:石井克人、田島昭宇

* アニメーション美術監督:西田稔

* 美術監督:種田陽平、デヴィット・ワスコ、ツァオ・ジュウピン

* 武術指導:ユエン・ウーピン

* 音楽:The RZA、ロバート・ロドリゲス

* 照明:(日本篇のみ)中須岳士


[6] 登場人物・キャスト

Vol.1

* ザ・ブライド/ブラック・マンバ:ユマ・サーマン

ビルとその部下らに対し復讐に燃える女。本名が分かるのはVol.2から。コッパーヘッドとの立ち回りや、オーレン石井と対峙した時に本名が語られてはいるが、この時音声は消されている

(冒頭でビルが彼女と対話する際に姓を呼び、空港での航空券にはフルネームが明記されている)。


* オーレン石井/コットンマウス:ルーシー・リュー

米軍基地生まれの中国系アメリカ人と日本人のハーフで、女殺し屋。日本刀の使い手で、狙撃も得意。

ブライドが昏睡状態に陥った後、ビルの協力により東京を仕切るヤクザの親分に成長した。

なお、祖先や自分の出身国、国籍に関して他のヤクザから揶揄された際、そのヤクザを秒殺した事から、ヤクザたちの間ではその話題はタブーとなっている。

英語が母語であり、日本語があまり上手ではないので、簡単な事は日本語で話すが、難しい事は弁護士兼通訳のソフィーに通訳をしてもらっている。


* ビル:デビッド・キャラダイン

世界最強の暗殺集団DiVASを従え、殺し屋界の頂点に君臨する男。ブライドの結婚式場を部下と共に襲うように指示した男。その真意が分かるのはVol.2から。


* エル・ドライバー/カリフォルニア・マウンテン・スネーク:ダリル・ハンナ

元CIAの碧眼・隻眼の女殺し屋。毒を使った暗殺、だまし討ちが得意。性格は極めて残虐で、ブライドとは自他共に認める犬猿の仲。


* ヴァニータ・グリーン/コッパーヘッド/ジーニー・ベル:ヴィヴィカ・A・フォックス

ナイフを持たせたら右に出る者はいないと言われる女殺し屋。ブライド昏睡後に殺し屋稼業を辞め、医者と結婚し、娘・ニッキーを生む。


* バド/サイドワインダー:マイケル・マドセン

ビルの実弟で、DiVAS唯一の男性メンバー。刀の使い手で、ビルから服部半蔵の刀を貰うほどの実力がある。


* 服部半蔵:千葉真一

『影の軍団』シリーズの主人公で伝説の殺し屋・刀鍛治。

彼の打った刀は高い実力を持つ殺し屋で無ければ授かれないため、殺し屋たちの中である種のステータスになっている。

現在は引退し、マズい寿司屋を沖縄で経営している。ブライドの依頼で彼女のために刀を打つ。


所々セリフを噛むシーンがあるが、これはこの映画に頻出するB級映画らしさを狙った故意の失敗演出の一つであるとされている。


* GOGO夕張:栗山千明

オーレン石井のボディガードをしている女子高生で、性格は好戦的で冷血。本名は不明。

長い鎖で棘付の鉄球(フレイル型のモーニングスター)を振り回す、「ゴーゴーボール」という武器を使う。

短刀にストラップを付けている所が女子高生らしい。高校生ながら日本酒を一升瓶でラッパ飲みし、車の運転もする。


* ジョニー・モー:リュー・チャーフィー(ゴードン・リュー)


オーレン石井の部下。オーレン石井直下の殺人集団、クレイジー88を指揮する。


* ソフィ・ファタール:ジュリー・ドレフュス

オーレン石井率いるヤクザ組織のNo.2であり親友でもある、弁護士及び通訳。

フランスと日本のハーフ。携帯電話で話している時が多く、教会でのザ・ブライド虐殺の現場でも携帯電話で平然と他人と話すという、

クール過ぎる一面を持つ。着メロは「蛍の光」。

作中では紺のZ32型フェアレディZ(初期型)に乗っている事が多い。


* 半蔵の弟子:大葉健二

服部半蔵のマズい寿司屋でずっとお茶くみばかりやらされているスキンヘッドの男。

半蔵が刀を打つときにもちゃんと助手として付き従っている。

寿司屋での千葉真一とのやりとりは二人の完全なアドリブ。クレジットでは“Bald man(=はげの男)”という表記であったが、

設定上は「シロー」という名前がある。


* 田中親分:國村隼

オーレン石井が半分外国人の血を引いている為(母親が中国系アメリカ人)、杯を交わす際に反発し、オーレン石井に見せしめのために

首を切り落とされる。

ちなみに切り落とされた首の人形であるが、のちに國村自身が持ち帰り首供養したらしい。


* 小澤親分:麿赤児

* 弁田親分:菅田俊

* 小路親分&クレイジー88構成員(2役):北村一輝

* クレイジー88構成員:田中要次

* クレイジー88構成員:真瀬樹里

* クレイジー88構成員:高橋一生

* 青葉屋の女主人:風祭ゆき

* チャーリー・ブラウン:佐藤佐吉

* アニメパート/子供時代のオーレン・イシイ(声優):前田愛

* アニメパート/松本親分(声優):楠見尚己

* アニメパート/プリティ・リキ(声優):緑川光

* クレイジー88構成員のひとり:クエンティン・タランティーノ


一瞬のため非常に確認しづらいが、倒れている大柄な構成員がタランティーノ自身である。

ほかのメンバーが黒髪が多い中、彼は濃いブラウンの髪色であるため、頭部や彫りの深い顔立ちに注目して探すと発見しやすいと思われる。

このクレイジー88版タランティーノはフィギュア化もされている。

ちなみに緑色の看護師服装をしたタランティーノのスチル写真もあるがこの姿での出番は無い。


Vol.2


* ザ・ブライド/ブラック・マンバ:ユマ・サーマン

復讐に燃える女。


* ビル:デビッド・キャラダイン

長身白髪の紳士。ブライドのかつての恋人であり師匠。


* エル・ドライヴァー/カリフォルニア・マウンテン・スネーク:ダリル・ハンナ

隻眼の女殺し屋。残虐非道で打算的。


* バド/サイドワインダー:マイケル・マドセン

ビルの実弟。ブライドの事件以降ビルと袂を分かち、酒に溺れ居酒屋の用心棒に身をやつす。


* バイ・メイ:ゴードン・リュー

ブライド、ビル、エルの中国拳法の師。数百年生きていると噂されている。

傲岸不遜な性格で、女とアメリカ人が嫌い。長いあご髭をなでる癖がある。


* エステバン:マイケル・パークス

ビルの過去を知る唯一の男。


* オルガン奏者:サミュエル・L・ジャクソン

ブライドの結婚式の打ち合わせの時に来ていたオルガン奏者。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』





JUGEMテーマ:芸能


JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス



シャラポワ、ヒラヒラ・ウエアに負ける?

シャラポアちゃん、負けちゃいましたね・・

でも、ヒエラヒラ、タキシード風ウエアに気を取られた訳でもあるまいし・・

対戦相手のクドゥリャフツェワは、このヒラヒラに、痛く闘争心を燃やしたもたいだから
シャラポアの敗戦の1つかも?

シャラポア・ファンのサムライは、ちょっとショックなので、今晩は、もうシトルリンΩシトルリンオメガ)飲んで、フテ寝ですわ!!



シトルリンΩで、長年のコンプレックスを完全克服!精力も増強!!▼

シトルリンΩ
   ↓  ↓  ↓



◆シャラポワにむかついた/ウィンブルドン

 女子シングルス2回戦で、クドゥリャフツェワが番狂わせをやってのけた。世界ランク154位でシャラポワと同じロシア出身の20歳は、1歩も引かずにストレート勝ちにつなげた。

 「勝つチャンスはあると思って臨んだ」という。シャラポワが今大会で披露したタキシード風ウエアも気に障っていたよう。「ああいう格好は好きじゃない。それが彼女に勝とうとするモチベーションのひとつではあった」と嫌悪感を隠さなかった。

 [Nikkan sport2008年6月27日10時40分]




JUGEMテーマ:シャラポア



           
↓優良メル友なら、ココ↓
              
優良出会いサイトならココ!
◆あなたの好みの子に出会える!!
Link1
◆「ASP.NET + SQL Server」搭載!Windowsレンタルサーバ
Link2
あなたの、おなかポッコリがスッキリ!
おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー
links
selected entries
             
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
 
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM